• ベストアンサー

仕事中にデート

付き合っている同僚の彼女と仕事で同行する時がありました。 仕事半分デート半分になっちゃって。 看板の付いた社用車の中では手をつないだり・・・。 長時間も喫茶店に居たり、公園を散歩したり。 かなり前の話で時効です。若き日の一ページ。 こんな経験ってありますか? 追伸、その子とは結婚してません。

noname#2359
noname#2359

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapiko
回答No.3

あります。若~い頃。何度も~。 でも、周りに気付かれないようにするのが、鉄則です。 気付かれると、ろくなことがないからです。 場を乱す事になるし、やっかみもあるし。 今の彼氏とは、お昼ご飯を車の中で食べたことがありますね。 家にこっそり食べにきた時もあるし。 私の仕事場に、照れくさそうに会いに来てくれたときも ありましたね。 周りを害さないのなら、いいと思います。 なんだか、思い出して幸せな気持ちになっちゃいました♪。(笑

noname#2359
質問者

お礼

現在進行形? いいな! ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• mo-ma
回答No.5

もっといけないことをしたことがありますよ。 20歳のころに勤めていた会社で、納期が迫っていた製品を仕上げるのに毎晩1人で残業してたんですが、その間の数日、彼女に夜食を持ってきてもらっては、仮眠用のベッドでHをしてました。 疲れている時って異常に性欲が強くなる時ありますよね・・・ 我慢できなかったんですよぉ。 本当に若き日の思い出です。

noname#2359
質問者

お礼

なぬっ刺激的。うらやましーい。 事務所でキスはしたことあるけど・・・負けた。 ありがとうございました。

noname#2359
質問者

補足

まだまだ受付中でーす。よろしこ。

• gomaabura
回答No.4

彼とデートして、私はその後仕事だったんだけど、 どうしても離れたくなくて、ずる休みしようと思い、 会社の先輩に言った理由が「歯が痛いので休みます」 向こうは何だ?って感じの受け答えでした。 ちなみにそれは1年半ほど前の出来事でまだ時効かどうかは 不安ですがその人とは結婚しました。

noname#2359
質問者

お礼

結婚されましたか。良かったですね。 私はその人と結婚しませんでしたって書いたけど 今の嫁さんとも実はそういうことがあったんです。 俺ってどうしょうもない男でかね

回答No.2

ありますね・・・。(^^;) 前の職場で経験したことがあります。 仕事は同じではないですが、会社のビル内でお茶したり、 みんなだいだいエレベータなので、階段でいちゃついたり。 外で食事にいって、結構長くまで話しこんでたりもしましたね。 職場が自由な環境だったので、 ちょっとやる気がなかったり落ち込んだりしたときには みなさん結構外で気分転換してるんじゃないでしょうかね。 それで頑張ろうという気持ちになれば、結構仕事も楽しくなるでしょうし。 仕事に魅力がなくなって本格的にスキルを磨くために辞めましたが。 ある意味、ドキドキして刺激がありますよね。

noname#2359
質問者

お礼

ありますか。 会社に行くのが楽しかったんじゃないですか? ありがとうございました。

noname#2214
noname#2214
回答No.1

私の経験ではないですが、以前勤めていた会社でそんな噂がたったことがありましたよ。 外回りの男性が出かけて、そんなに遠いところへ行ったわけでもないのに、かなり遅く帰ってくる時が頻繁にあって、 「どうもちょっと前に退職したAさんとホテルへ行っているらしい」って。 男性はたしか30代前半で、女性は40代後半。しかもAさんは結婚していたのに、その男性と付き合うようになって、あっけなく離婚。 「あれは初めての女だったから、のめり込んでしまってる」って、みんな馬鹿にしていましたね。 普通のオバサンだったんですけどね~、う~ん。 会社の人にとっては、ふざけるな!って感じですが、lucysevenさんの経験を読んで、きっと楽しかったんだろうな~、うらやまし~とも思います。

noname#2359
質問者

お礼

いゃー不倫ですか。それはいけません。 すみません。どっちもいけませんね(笑) 若いって怖いもの知らずみていなところが有りますね。 悪いことだけど楽しかった! ありがとうございました。