• ベストアンサー

仕事中にデート

付き合っている同僚の彼女と仕事で同行する時がありました。 仕事半分デート半分になっちゃって。 看板の付いた社用車の中では手をつないだり・・・。 長時間も喫茶店に居たり、公園を散歩したり。 かなり前の話で時効です。若き日の一ページ。 こんな経験ってありますか? 追伸、その子とは結婚してません。

noname#2359
noname#2359

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.3

あります。若~い頃。何度も~。 でも、周りに気付かれないようにするのが、鉄則です。 気付かれると、ろくなことがないからです。 場を乱す事になるし、やっかみもあるし。 今の彼氏とは、お昼ご飯を車の中で食べたことがありますね。 家にこっそり食べにきた時もあるし。 私の仕事場に、照れくさそうに会いに来てくれたときも ありましたね。 周りを害さないのなら、いいと思います。 なんだか、思い出して幸せな気持ちになっちゃいました♪。(笑

noname#2359
質問者

お礼

現在進行形? いいな! ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • mo-ma
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.5

もっといけないことをしたことがありますよ。 20歳のころに勤めていた会社で、納期が迫っていた製品を仕上げるのに毎晩1人で残業してたんですが、その間の数日、彼女に夜食を持ってきてもらっては、仮眠用のベッドでHをしてました。 疲れている時って異常に性欲が強くなる時ありますよね・・・ 我慢できなかったんですよぉ。 本当に若き日の思い出です。

noname#2359
質問者

お礼

なぬっ刺激的。うらやましーい。 事務所でキスはしたことあるけど・・・負けた。 ありがとうございました。

noname#2359
質問者

補足

まだまだ受付中でーす。よろしこ。

  • gomaabura
  • ベストアンサー率23% (166/707)
回答No.4

彼とデートして、私はその後仕事だったんだけど、 どうしても離れたくなくて、ずる休みしようと思い、 会社の先輩に言った理由が「歯が痛いので休みます」 向こうは何だ?って感じの受け答えでした。 ちなみにそれは1年半ほど前の出来事でまだ時効かどうかは 不安ですがその人とは結婚しました。

noname#2359
質問者

お礼

結婚されましたか。良かったですね。 私はその人と結婚しませんでしたって書いたけど 今の嫁さんとも実はそういうことがあったんです。 俺ってどうしょうもない男でかね

回答No.2

ありますね・・・。(^^;) 前の職場で経験したことがあります。 仕事は同じではないですが、会社のビル内でお茶したり、 みんなだいだいエレベータなので、階段でいちゃついたり。 外で食事にいって、結構長くまで話しこんでたりもしましたね。 職場が自由な環境だったので、 ちょっとやる気がなかったり落ち込んだりしたときには みなさん結構外で気分転換してるんじゃないでしょうかね。 それで頑張ろうという気持ちになれば、結構仕事も楽しくなるでしょうし。 仕事に魅力がなくなって本格的にスキルを磨くために辞めましたが。 ある意味、ドキドキして刺激がありますよね。

noname#2359
質問者

お礼

ありますか。 会社に行くのが楽しかったんじゃないですか? ありがとうございました。

noname#2214
noname#2214
回答No.1

私の経験ではないですが、以前勤めていた会社でそんな噂がたったことがありましたよ。 外回りの男性が出かけて、そんなに遠いところへ行ったわけでもないのに、かなり遅く帰ってくる時が頻繁にあって、 「どうもちょっと前に退職したAさんとホテルへ行っているらしい」って。 男性はたしか30代前半で、女性は40代後半。しかもAさんは結婚していたのに、その男性と付き合うようになって、あっけなく離婚。 「あれは初めての女だったから、のめり込んでしまってる」って、みんな馬鹿にしていましたね。 普通のオバサンだったんですけどね~、う~ん。 会社の人にとっては、ふざけるな!って感じですが、lucysevenさんの経験を読んで、きっと楽しかったんだろうな~、うらやまし~とも思います。

noname#2359
質問者

お礼

いゃー不倫ですか。それはいけません。 すみません。どっちもいけませんね(笑) 若いって怖いもの知らずみていなところが有りますね。 悪いことだけど楽しかった! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初デートで手を繋ぐのは?

    最近、同じ学部で友達だった子に告白されて、自分もいいなと思ってたので、付き合うようになりました。ちなみに両方大学4年です。 その子は散歩好きで今度、公園で一緒に散歩することになりました。その後にデパートに行くことにもなってます。それが初デートとなるのですが、ここで手を繋ぐのは、はやすすぎるのでしょうか? ご飯などは(学食に)一緒に食べに行ったりするのですが、外出はこれが初なので。。。 もっと、ゆっくり関係を進めていった方がいいのでしょうか? 自分としては手を繋ぎたいと思うのですが、初デートではまずいのかなと思いまして。

  • 初デートって…

    初デートって… こんばんは。私は大学3年の男子です。 先日好きな子と公園に二人で行く約束をしたのですが、その公園の近くには和食・洋食・中華のどれもいい雰囲気のお店がそろっています。この3つのうちどれがいいかを聞いてご飯を食べようと思っています。 初めてのデートなので中だるみしないように(彼女の様子を伺いながら)短時間で切り上げて次のデートの約束をしようと思うのですが、 ・ご飯を食べてから公園を散歩するという流れ am12:00~pm3:00くらい ・公園を散歩した後にご飯を食べるという流れ pm4:00~pm7:00くらい このどちらの流れが良いのでしょうか? ちなみにその公園には多くのケヤキが植えられていて、今の時期は緑が生い茂っていて晴れている日に行っても日影ができます。また夜になるとケヤキ1本1本の根本のライトが点灯して幻想的な感じ(少しオーバーですが)になります。あと、友達に聞いてみてと頼んだところ、その子は私に好意を持っています。 皆さんのご回答お待ちしております。

  • 都内のお散歩デートできる公園

    私は高校2年生で気になってる男の子は1こ上の受験生なのですが、さっき今度公園に散歩に行こうよと誘われました。 聞いてみるとできれば田舎で人がいない静かな所がいいみたいなのですが、井の頭公園以外でそのような公園はありますかね? 手繋ごうねと言われたんですがこれはデートってことでいいのでしょうか…

  • 下北沢でデート(プランに困っています)

    下北沢でデート(プランに困っています) 二十歳男性です。気になるあの子と下北沢でデートすることになりまし た!急ですが明日です。 前回あまりにもグダグダなデートをしてしまい念には念を入れ行かないに しても緊急時の選択肢としていくつか候補を上げておきたいです。なので なるべく教えていただけると本当にありがたいです。 下北は雑然としたイメージがありますが、出来たら静かで2人の時 間を楽しめるデートをしたいです。 私もその子も動物が好きなのでお昼は猫カフェに行く予定です!( ^ ^ ) ここからが問題なのですが猫カフェを出たあとにぶらぶら散歩をする予定 で、オススメのぶらぶら散歩ルートや、デートに向くオススメの公園 (お互い公園などが好きなのでかなり知っておきたいです)、デート スポットを教えてください。猫カフェは駅周辺のものにします。 ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 初デート

    こんばんは。 明日、気になる人と初デートです。 先ず15時までランチを取る予定です。 その後ですが、以下のどのコースを取るのが、 印象として良いでしょうか。 1.映画 2.公園(新宿御苑とか)を散歩 3.場所を移して喫茶店でお茶 4.デパート内のお店などを見て回る 18時頃にはお開きにする予定です。 ご意見を頂けると助かります。

  • 5回目のデートで告白早いですか?

    4回目のデートに行きました。 公園に散歩に行き5時間ほど散歩しつついろいろなところを歩きました。 手をつなぎはしなかったもののゴミを捨てる時など数回手が触れました。 一緒に地図を見る時も何回か接近戦になりました。 メールもこの1月半ほぼ毎日しています。 デートの前日に美容院に行ってきたり、服装を褒めるとそういう服装でデートにも来てくれます。 次回デートできるのであればそろそろ告白しようと思っています。 ただ引っかかる点もあります。 いつもデートに誘うと返事が来るまでに2,3日かかります。その場でありがとうと言ってくれます。 ただ、具体的に都合がいい日を教えてくれるまで時間がかかります。 もともとのんびりした性格のせいかメールが戻ってくるまでに1日ぐらいはかかります。 心の健康を害してしばらく通院していたこともあり、デート終盤に近付くと口数が減ります。 今まで、警戒感を与えないために昼間のデートしかしたことがありません。 まだ告白は早いでしょうか。 ちなみに私も相手の人も同じ歳で三十代前半です。

  • 初デート!!!

    中学三年♂です 先日好きな子にメールで告白してOKもらいました! そこで今度夜公園に初デートに行くことになりました その公園は駅付近にあり結構広くて大きな池と橋があって低いですが当たりを一望できるようなものもあります ですが向こうは付き合った経験が沢山あますが、私は始めての彼女です なので全く感覚が分かりません; 初デートではどこまで行ってもOKなのでしょうか? 個人的には手繋いで最後には抱き付きたいと大胆なことを考えております^^; また抱き付く場合のタイミングなども知りたいです どうかご回答宜しくお願い致します

  • 初対面の初デートで手を繋ぐ

    マッチングアプリの人についてです。 会うまでずっとアプリ内のみでのメッセージのやり取りでこの前初デートをしました。 仕事終わりに一緒にお食事をし、その後公園に行きたいと言われそのまま散歩がてら公園に行きました。結局この寒中の中、終電の時間まで公園で永遠お話をしてました。(鬼寒かったですが) それで終電電車の駅まで帰る最中に、軽く手を握ってきました。そのまま同じ電車で帰り、インスタ交換しよってことで会ってからはインスタのDMでメッセージのやり取りをしています。 2回目のデートの約束も立てたのですが次会えるまで2週ほど空いてるのでこの前「早く会いたいな」とメッセージが来てました。 手を繋いできたってのと会いたいなってメッセージがちょっとチャラないなって思ってしまうのですが、 ヤリ目でしたら1回目のデートの終わりにホテルや家にでも誘ってくると思うのですが、まんぼうで店も早く閉まるし暇なのにもかかわらずこの時期に終電の時間まで公園で喋ってたのはやり目でしたらそんなことしませんかね。。。 ワンチャン次会えた時にやれたらと思っているパターンもあるかもしれませんが。 わたしはアプリで何十人の人と会ってきましたが、今回のケースは初めてでした。 皆さんは彼の行動についてどう思われますか?

  • 彼氏がいるのに自分とデートしてくれる彼女

    好きになった彼女(25歳)の彼氏は会社の同僚でした。 その彼女が先日退職してから、私にコンタクトをとってくるようになりました。私は驚きました。実は1年ほど前に私が彼女に好意を抱き、何回かデートの誘いをしたのに全く実現しなかったからです。その彼女が退社後に「食事かお茶をしたい」と私にメールをしてきたのです。こちらとしては「??」でした。 今の彼女には半年ほどつき合っている彼氏がいるのです。その彼氏は会社の同僚で、彼女はそのことを私が知っていることにまだ気づいていないと思います。 彼女とはすでに何度かデートをしました。 手をつないで夜の公園を歩きました。 こんな恋人みたいなことをしたから「もう次はないな・・」と思っていたら、お礼+「また連れてって下さい」のメールが・・・ デートの頻度は適度に間隔をあければ応じてきます。 私は1年前に苦労して火を消しました。脈がないと判断したからです。 彼女は私が好意を抱いていることを知っています。彼氏がいるのに手をつないでデートできるのも不思議です。(私が硬すぎるだけでしょうか?普通でしょうか?)ランチorディナーでは後者を選択します。 彼女の気持ちも、可能性の有無も分かりません。 アドバイスをお願いします。

  • 初めてのデートで

    つい先日、一人の男性とデートをしました。 彼は大学時代からの知り合いで、複数では何度か付き合ったことはあるし、 たまに会ったりすると、喫茶店で一緒にお茶を飲んだりはしました。 私は、正直彼のことはずっと好きで、付き合いたいとは思ったけれど、 多分、他に好きな人はいるだろうと思っていました。 でも今週中に、メールをもらって会う約束をしました。 そして、初めて彼に夕食をごちそうになり、駅まで一緒に歩きました。 彼はそっと手を出して私と手を繋ぎました。嬉しかったです。  薄暗い小さな公園で彼は、金曜日夜にまた会いたいと言ったので、 私はあまり考えずにOKしました。 そうしたら、彼がそっと私にキスをしてくれました。 食事と映画館に行き、彼は私のスカートの中に手を伸ばしてきました。 私は嬉しかったけれど、そっと彼の手を押さえました。 来週、再び会う約束をして別れました。 彼の性格は分かっているし、 むしろ、優しい人だし、私には理想に近い人なので 恐怖などは全くないのですが、 このままエスカレートしてくれるか少し不安です。(進展してほしいです) また、会ったばかりでキスや、 映画館でスカートに手を伸ばしてきたので、 男の人はやはり早く求めたいのでしょうか。 キスできたから、次は体のどこかを触りたいと思って 私のスカートの中に手を伸ばしてきたと思うのです。 そして、次は胸やお尻を触ってみたいと思うのでしょうか。 男性にとってそれは自然な流れなのでしょうか。 そして次は…。 私は早すぎるかもしれないけれど いろいろと想像してしまって、夜あまり眠れません。 何度かデートを重ねるうちに、sexにつながっていくのでしょうか。 正直、私は彼が好きですが、そうなったら素直に応じるべきか 考えてしまいます。 教えてください。特に男性の方よろしくお願いします。 (勿論、女性の方も。でも嘲笑・中傷的内容はご遠慮いたします)