• 締切済み

夜食について

ok-winの回答

• ok-win
回答No.4

仕事が忙しく人間関係のストレスから、 ストレス発散方法が食べることになってしまう場合もあるようです。 いつまでも寝れなくて、夜中にカップラーメンに 無意識でお湯を注ぎ一気に胃の中に流し込む。 そのときは幸せでも、食べた後の罪悪感から、 自己嫌悪に陥りネガティブになってしまう。 もう明日からはしないと誓うけど、結局、 次の夜中のための夜食をスーパーで買ってしまう・・・ などなど・・・ よくあるパターンなのかもしれませんね! 正しくダイエットの知識をつけることが大事ですよ!