• 締切済み

捻挫&筋肉痛

私は9月4日に捻挫しました。 学校で大縄のときにひねったからです。 それに、12日は運動会があります。 幸い、8日の今日は痛みも少ししかありませんし、運動会に出れそうです。 でも、足を引きずって歩いていたら、太もものあたりが筋肉痛っぽくなってしまいました。 12日までに治りますか?

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

>12日までに治りますか? 何か勘違いされているようですが、ここは病院ではありませんよ。レント ゲンは整形外科でしか取れませんので、病院へいってください。