• ベストアンサー

ものをクチャクチャ食べる人

93ka04akの回答

• 93ka04ak
回答No.4

私も、なるべくだったら一緒に食事はしたくないです。 でも、職場の方ということなので、困りますね。 家族や親しい方なら、注意できるけれど。 その方と一番親しい方は、どう思っていらっしゃるのでしょうか。もし、聞けるのなら、その人に聞いてみては? 注意したことがあるのか、それとも誰も何とも思っていないのか。 こればかりは、慣れないと思いますので、何回に一度は、別で食事するとか、離れる方法を考えるのも良いとおもいます。

iatwttatl
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 93ka04ak様の言われたように、早速聞いてみました。 その方も気づいてはいたものの、いつの間にか慣れてしまったそうです・・・。 私も慣れるのか、はたまた慣れたくないような気持もありますが、周りにも同意見の方がいたということは私にとって大きな収穫となりました。