• 締切済み

好きなひとの件

noriomamaの回答

  • noriomama
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.2

ただ励ましてくれただけだと思うのでは? でも自分をみていてくた人がいた ってのは、わるい気はしないんじゃないかな? 普段と変わりなく自然体で行くのが一番いいのでは? 気楽にね

noname#133870
質問者

お礼

ありがとう。気楽にいきます^^

関連するQ&A

  • 好きな人の話

    鍼灸の先生が好きです。 日ごろのお礼の手紙を渡したら、先生は変えてもいいからねと 言われました。 コレは可能性0ですよね、 話し変えたら、先生は、ニヤニヤして笑ってました。 彼は彼女はいません、独身35歳です、私は26です ココから、アドレス交換してご飯食べに行きたいんですが、 無理でもいいけど、アドバイスください

  • 手紙渡しました

    リハビリの先生に 励ましと日頃の感謝の手紙を渡しましたo(^-^)o その日は体調わるくてすぐ帰ったので 話をほとんど出来ませんでしたが 次回あうときどういうふうに会えばよいですか(><。)。。 緊張しちゃって

  • リハビリの先生に…

    小児科とかって 診察室の壁にバァーッと 子どもたちからの手紙とか絵とか あるじゃないですか!? 今リハビリに通ってるんですけど、 そのリハビリの先生に 日頃からのお礼を絵付きの手紙にして あげようかと思うんですけど どう思いますか(T-T)? やっぱ小児科でもなんでもないし 自分、高校生だし変ですかね?(笑)

  • 好きなひと

    好きな人はリハビリの先生です 治療中はかなり緊迫してるので正直話しかけにくい雰囲気ですが、先生知識がすごいですね。というと凄く嬉しそうな笑顔をみせてくれます。先生は夜中まで勉強してるひとだから。あと私が話した話を社内のひとにしたんだよ。と言ってたときもありました。もっと色々質問したりしてコミュニケーションとりたいので勇気ください。

  • 好きなひと

    好きなひとは リハビリの先生です このまえ励ましの手紙渡したら 優しくしてもらえました。 けどわたしが体調わるくてすぐかえりました。 こっからどうしたらよいですか。・゜゜(>_<)゜゜・。

  • 手紙渡しました

    日頃の感謝の気持ちを手紙渡して リハビリの先生に 治療いたいのに ほんと一年よく頑張ったね(>_<) って 言われました。 でこれから私はどうしたら良いですか。

  • 鍼灸師の先生に

    あと数ヵ月話したら アドレスと手紙渡そうかと思います。 内容は、先生今までお世話になりありがとうございました。 お礼がしたくて ここは先生の職場だし筒抜けだし なかなか先生のほうの話し聞けなかった(>_<) 体が痛いとか事故の話はしません。 今度は私が先生に返せたらいいなぁとおもい お礼がしたくて良ければメールをください。 でどうですかね。

  • 手紙の書き方

    私の好きな画家の先生から、お手紙をもらいました。 その先生の個展を見に行った時に、お花を持っていったので、それのお礼です。 お礼ということで、一緒にポストカードがついてました。   私からもお礼のお手紙を書きたいと思ってますが、日ごろ手紙なんて・・・ なので出だしからちっとも思いつきません。   先日の個展の感想と、ポストカードのお礼、今後も頑張ってくださいなどなど、あまりかたっ苦しくなく書きたいです。 ちなみに年齢は20歳の女です。 どなたか、お手本になる文を教えてください!! 宜しくお願いします。  

  • 理学療法士と高校生の恋愛

    私は今足のリハビリでリハビリにかよってます そこでリハビリを教えてもらっている理学療法士さんをすきになりました。 23歳か24歳だと思います 私は高校3年です その人は担当の理学療法士さんの補助をする人です。 多分一目惚れだと思います。 次のリハビリでお礼の手紙としてその中に自分のメアドを書いてわたします。 これからどうしたらいいのでしょうか? 治ったらあえなくなってしまいます。 最近毎日ずっとその先生のことで頭がいっぱいです。

  • どうすればいいか分かりません

    今、病院にリハビリで通っているのですが、そこで働いている一人のリハビリの先生がとても気になる存在になっています。 リハビリの先生は全部で7人くらいいらっしゃるのですが、担当制ではないため、その先生に診てもらえたのはまだ2回しかありません。 もうすぐ学校も始まってしまい、リハビリにもなかなか行けなくなってしまいます。 でもその先生とはもっと話したりしたいと思うのですが、どうすればいいのか分かりません。 相手のことをあまり知らないのにこんなに気になってしまうのは初めてのことで、ましてや告白などもしたことがありません。 手紙とか書いてみて渡したりすればいいのでしょうか?