• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:死にたいです…彼女から急に音信不通にされました)

彼女から音信不通にされた…どうしたらいいの?

zura69の回答

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.10

付き合って1ヶ月ちょいでデートも3回だと、彼女的には お試し期間だったのでしょう。 コミュニティサイト等だと、共通の知り合いなどもいませんから 後腐れなく、次や別の人を探しやすいと考える人が男女共に多いと 思います。どう考えても復縁等はないでしょうから、スパッと次を 探しましょう。

関連するQ&A

  • 彼が急に音信不通、、、

    はじめまして。高3の女子です。 1月始めにチャットで知り合った同い年の男の子がいます。 知り合って5日程でしたが、毎日電話をする仲でした。私と同じく、まだ付き合ったことがないらしく、とても気があっていた気がします。 大学はスポーツ推薦らしく、私も学校が決まっていたので、話が合いました。ただ、練習が夜遅くまであり、連絡が取れなくなると、捨てられてしまったのではないかと、不安になることもありました。しかし、彼が好きなのは私だけだと言ってくれたんです。 安心していたのですが、その2日後からメールを送っても返事が返ってきません。もう1週間ほど経ちます。 ケータイが壊れていると信じているのですが、、、 ドコモのケータイは受信拒否にしても、送った側はまるで送信できたように表示されるのでしょうか、、 あとの可能性は、2月にあると言っていた合宿が早まったのか、、 自分の中で整理ができない状態なので、アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 彼と音信不通です

    私は、約2年前に知り合った男性がいました。 私と彼は、「付き合う」まではいってませんが、お互い相思相愛でした 知り合ったのがSNSサイトなので、交際は会ってからという約束でした その彼から、今月の8日から連絡がとれません。 そのサイトで、彼の伝言板に「連絡がほしい」と書きましたが、消されて退会してました ただ、削除は本人がしたかどうかは分からない状態です 10日間で3通のメールをしたんですが返事はありません これって嫌われてるんですかね? また、今度連絡がとれなくなって以来初めての電話をして、けじめをつけようと思っています 出ない可能性も結構ありますが・・。 そこで質問です 10日間でのメール3件(伝言板1件)と電話一本ってしつこいですか? 急に音信不通になった彼も悪いですが、私を嫌っているのなら怒られますかね・・。

  • 急に音信不通に…

    3ヶ月付き合った彼と急に音信不通になりました。 彼とはネットで知り合いましたがお互いそのような知り合い方は初めてで、付き合うまでも何回かあって慎重にお付き合いをはじめました。 お互いだんだん好きになっていき、彼もこんなに好きな人ができたのは3年ぶりといってくれて、うまくいっていました。ただ彼の仕事が忙しく、休みがなくて会えない日が続いたりしていましたが、数時間だけでもあったり、移動の車の中で電話をしてくれたり、彼もがんばってくれていました。 でも付き合って1ヶ月ごろに、「自分は私を幸せにする自信がない、私にはもっといい人がいるはずだし、まだそんなに情がわかないうちにお互いのために別れた方がいいと思う」といわれました。 私は「まだ1ヶ月でお互いを十分にしらないし、私は今のままで幸せ」といって、粘って付き合いを続けていました。 しかし付き合って3ヶ月たったころ、久しぶりに会ってデートしお互い笑顔ですごしました。彼は久しぶりの休みですこし疲れてるようで、私もそれを気にして「疲れてるならいいよ」と言ったりもしました。 その次の日から電話にはでず、メールをしても返事がなくなりました。疲れてるのかな、と2週間くらい待っていましたがやはり電話にでず(着信拒否にはされていないけど、プツッときられる)、私も辛くなって、もう連絡しないね、とメールして彼のことを忘れようとしました。 でも1週間くらいたったころ彼のことが忘れられず、彼と出会ったサイトをなんとなくみていると彼はそのサイトに再登録していました。かなりショックでした。 彼は33才で頭もよくとても気を使う人でした。そんな人が急に音信不通にすることもショックでしたが、前に別れを告げられたときのように、まだ好きだけどお互いのために別れを選択したのでしょうか。 私はそんな彼の性格を知ってもまだ好きです。もう少し時間をおいて、それでも気持ちが変わらなければ再度連絡してみようと思っています。 彼も私のことを忘れようと再登録したのかな、と思うと今すぐにでも思いを伝えたいです。 着信拒否もされていないので、しつこく連絡したりメールで思いを伝えたら思い直してくれるのではないかと考えたりもしてしまいます。 客観的な意見、経験談、アドバイス等おねがいします。 長文で失礼します。

  • 音信不通だった彼に・・・

    こんばんは。 先週、7ヶ月付き合っていた彼に「別れよう」とメールで告げられました。 この2ヶ月、電話をしてもメールをしても返事がない状態でした。以前、半月ほど連絡が取れなくなったことがあり会いに行って話しをした時には「別れることは思ってないよ」と言っていたので電話をしたり普通のメールをして連絡を待っていたのですが1ヶ月を過ぎてもないので、だんだん不安になり自然消滅も嫌だったので「話し合いをしたいから会いたい」「連絡ほしいな」などメールを(電話は出てもらえないので)送りましたがそれも返事がありませんでした。 先週再度「会いたい」とメールを送ったところ「別れよう」と一言のメールが来ました。 電話をしましたが出てもらえなかったので「一度会って話してほしい」とお願いのメール送りましたが返事はありません。 彼に伝えたいこともあり私はちゃんと会って話がしたいです。 メールで一方的な一言での別れはつらいです。 彼が会って話してくれるようになる方法はないでしょうか? 私はもうなにもしてはいけないのでしょうか・・・ 皆さんのご意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • 突然の音信不通…

    7年間も付き合っている彼が突然音信不通になりました。私は27歳、彼氏は28歳です。 10日ほど前に普段どおり「おやすみ」メールが来たきり、翌朝から突然連絡が途絶えました。携帯に電話しても呼び出し音が鳴りつづけるだけで、何度鳴らしても出てくれません。メールも何度も送っていますが、返事は1回もありません。 事故に遭ったのではないかと心配になり彼の実家に電話してみたところ、母親が出て、居ませんとの返事をされました。口調から何となく居留守のような雰囲気が伝わってきたのでそれ以上は何も言えませんでした。 母親の対応を考えると実家をいきなり訪ねるわけにもいかず、どうすれば良いか悩んでいます。 7年間も付き合い、結婚も考えていたので何故いきなりこのような状態になってしまったのか理解できずとても苦しいです。仕事も手につかない状態です。連絡が途絶える直前は普段と変わらない様子だったので、理由が全くわかりません。それに、彼が私を避けているなら着信拒否にしてもいいと思うのです。 ちなみに彼は真面目な性格で、いきなり連絡を絶つような行動は考えられません。 もうしばらく待ってみるべきでしょうか…。相談する相手もなく、途方に暮れている状態です…何かご教授いただけたら幸いです。

  • 音信不通

    はじめまして。 ずっと悩んでいて・・・自分だけだとなかなか答えが出なくなってしまい、煮詰まってしまっています。アドバイスをお願いいたします。 付き合って1ヶ月の彼と全く連絡がつかなくなったんです。 もともと友達で私から告白して付き合うことになりました。 すごくいい相談相手で、私が前の彼氏と別れるときも相談にのってもらっていました。 音信普通になった時期は、去年のクリスマスからです。 そのクリスマスも会う約束を一応していたのですが、メールしたら「無理になった」と返事がありました。まさかそれが最後の連絡になるなんて思ってなかったので、忙しいのかなって思って「分かった」と返事をしました。 それから、年明けとか何度かメールや電話をしたけど連絡がない状態です。相手の負担にならないように多くても1日2回ぐらいに抑えて、我慢して2ヶ月ぐらいメールしなかったりもしましたが、全く反応がないんです。 この間電話したら相手の電話の設定が変わっていていたので、生きてはいると思うんです。電話はかかるし、着信拒否なんかにはしていないようです。メールも届いているようです。 共通の友人もいなくて、携帯しか知らないんです。 でも調べてしまって・・・実家の住所が分かったのですが、手紙とかはがきとかは送ることは、してはいけないことでしょうか。 彼は実家とは別のところで一人暮らししているはずです。残念ながら行ったことがないので、その住所は全く分からないんです。 長い質問ですみません。彼に怒りをぶつけたいって言う気持ちはないのですが、どうして行けばいいか、アドバイスください。

  • 音信不通の結末。。

    6年付き合っている彼と3ヶ月半音信不通になっていました。 原因は全て私にあります。 多忙だった彼を信用できず、追い詰め、傷つけ、失望させてしまいました。 彼からの連絡は途絶えてしまい、謝罪のメールを何度送っても返事はもらえませんでした。 もう諦めようと思い、この日までに返事がなかったら諦めますと期限を提示し、その日まで一方的にメールを送り続けることにしました。 期限まで1週間になり、諦めかけたとき、彼から返信がありました。 あれほど待ち望んでいたメールだったのに…怖くてしばらく開くことができませんでした。 彼からの返信は、以前患った病が全く快方に向かっていないこと、その説明や現状などが書かれていました。 そして、メールは毎日読んでいること、彼なりに変わった私を見ていること、今後もメールはしても大丈夫だから!とありました。 病が落ち着いたら会おう、と。 わかっていたことです。 私が悪い。 返信をもらえただけでも感謝しなければいけない。 でも…急にメールを送るのが怖くなってしまいました。 これからも一方的にメールすることは許す、そういうことなのかなと… 付き合っているのか別れているのか、またいつ返事をもらえるかわからない状態で私はやっていけるだろうか… 急に自信がなくなってしまったんです。 拙い文章ですが、彼にとってどうしてあげることがいちばんいいのか…なんでもいいのでアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 音信不通になってしまいました

    友達と、音信不通になってしまいました。 その数日前まで、会ったり、メールもしていたりして、普通に仲良く、また、私の学園祭にも来てくれると約束していました。 ところが、学園祭になっても連絡はなく、こっちから2度メールしてみたのですが、返信はありませんでした。 なにかあったのかな?と思い3日後にメールをしてみたのですが返信はなく、携帯に電話をかけてみても電源を切っているか、電波が届かないという状態でした。 それから何度か携帯に電話をかけたのですが、電源を切っているか、電波が届かないという状態です。 いろいろ考えたのですが、友達は親に携帯を取り上げられたのかな?と思います。 たぶん受信拒否、着信拒否では、そんな状態にならないと思うので… 私も友達もドコモです。 このケースで、ほかにどんな理由で連絡が出来ないと思いますか?? 修理中、水に落とした、機種変更などのケースでは、どのような状態になるかも教えてください

  • よくある音信不通。

    社会人の彼から2週間の音信不通。 電話もそれなりにしてだめだったので諦めようと『もう嫌なら〇〇日までに着信拒否に設定してください。なってたらちゃんと諦めます』とメールしました。 でも確認するのに電話すると着信拒否になっていなくて。 気持ちの整理はついたので諦めることはできるんですが、万が一冷めたとかでなかった場合申し訳ないと思い始めました。 特に男性的にはこの彼の行動をどう考えますか? ちなみに着信拒否してないとわかったあと連絡はしてません。

  • 音信不通の彼とは・・・

    好きな人と音信不通になっています。 SNS交流サイトで一人の男性と知り合いました。 ある日彼からメールがきてなんとなくやりとりしていたらあまりにも気が合い驚くスピードで距離が縮まりました。 会う前から付き合っているような感じで毎日メール電話するようになりました。 知り合い会いたいと思い会う約束をしました。 しかし、会う日の何日か前に具合悪いと彼から連絡がきて移してもいけないし悪化しても困るから会うのはやめました。 それから4日ほどは連絡とらずにいて具合気になり私からメールしましたが送信できませんと返ってきました。 わけが分からず何度も送りましたが全て返ってきました。 たぶんアドレスを変えたんだ、まだ変更した連絡がきてないからと連絡待っていましたがきませんでした。 直メがためならとサイトのメールで2度ほど送りましたが返事はありませんでした。 いろいろ考えていたらあることを思い出しました。 会う約束をしてから、会って自分を気に入ってもらえるか不安と言っていました。 彼は私の顔写真がサイトにあったので顔を分かっていて私は彼の顔知りません。 会って印象変われば付き合えない可能性もありましたが私が外見を気にしないのでそれはないに等しく彼に言うと分かってくれました。 それでも不安で会うのが怖くなったかなと思います。 彼は遊びだったのか不安になって拒否したのかわかりません。 人柄から考えて遊ぶようには思えません。 そしてきのう久しぶりにサイトへいき足跡を見ていたら彼の足跡が私のページについていました。 ただ足跡があっただけでそれ以外何もありません。 驚きでした。とっくに辞めていると思っていたので。 私は連絡とれなくなってから登録しなおし名前、顔写真も変えましたが私だと気づいてると思います。 ずっと彼のことが気になって考えないときはありませんでした。 もちろん具合気になりましたが本気で好きだったので。 私には勿体ない理想の人であんないい人失うのは辛いです。 信じていれば連絡くると待っていますがきそうにないです。 彼の連絡先は忘れるために消しました。 このまま終わるのは辛いです。