• 締切済み

就職をして・・・

clrpwrhldの回答

• clrpwrhld
回答No.2

印象悪くなく 無難なのは、 『まだまだわからない事や出来ない事も多いですが、やりがいを感じれてきてます』 とかですかね。 まだミスはあるのはしょうがないとして、 やりがいがあると言ってそれなりに頑張っているなら それを暖かく見守ってあげようと周りは思ってくれると思いますよ。 バイトだとしても 『慣れてきた』と答えて仕事してる人より『やりがい感じてる』と答えて仕事してる人のほうに魅力を感じたり協力してあげたい気持ちになりませんか?