-PR-
解決済み

こんな画像ほしい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52651
  • 閲覧数374
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 52% (10/19)

 デスクトップの壁紙が味気無くてどうにかしたいんです。出来れば渋い水墨画を飾ってみたいと思っているんですが、自分でいろいろネット上を探してみても無駄に時間ばかりが過ぎて...。誰か救いの手を差し伸べてくれませんか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 57% (1014/1775)

http://www.google.com/で「水墨画」とやったらいっぱいヒットしましたよ。たとえば下記。
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

yoyo0028さん、水墨画の壁紙があったら結構いいと思いますよ。 お部屋がモノトーンだったら家具として見ても結構合うと思うし、 水墨画自体好きな人が沢山いるんだから、身近におきたいのは 全然不思議じゃないですよ。
yoyo0028さん、水墨画の壁紙があったら結構いいと思いますよ。
お部屋がモノトーンだったら家具として見ても結構合うと思うし、
水墨画自体好きな人が沢山いるんだから、身近におきたいのは
全然不思議じゃないですよ。


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (17/33)

自分も一頃探してみましたが、適当な物ってないんですよね。

JPEG・BMP画像を水墨画調BMPに加工できるフリーソフトがありますので、
お好みの画像から作成してみるのも良いかと思います。
参考URLのソフトはWin汎用です。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

水墨画を紹介しているHPがあります。
幾つか見た中ではここが一番良いのでと思います。
但し、著作権の問題には注意して下さい。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

へんな回答で恐縮します。

質問の内容は渋い壁紙が目的で・・・・・・・・・・・・・・
確かに壁紙は大切ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

何故に水墨画・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
渋い水墨画を飾る/何の為に・・・・・・・・・・・・・・・

水墨画の妙味は
白と黒
濃淡
それにこめられた意思、創造

でも水墨画の妙味は「今の瞬間」、現実に白黒ですし・・・・・
それを壁紙にしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スミマセン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・