友達からの行動に笑われた高校生の悩み

このQ&Aのポイント
  • 高校生として、友達から笑われる行動があり困っています。友達が手を振ってきたが、周りの人が笑っていたため、友達からはおちょくられていると言われました。自分に何か問題があるのか、どうしたらいいのか悩んでいます。
  • 高校生の私は友達との関係で悩んでいます。友達が私に手を振ってきた時、周りの人が笑っている光景を見て友達からおちょくられているのではないかと言われました。そうだとしたらどうしたらいいか迷っています。
  • 友達との関係で悩んでいます。私が手を振った友達を見た周りの人が笑っていたのを見て、友達からおちょくられているのではないかと言われました。自分に問題があるのか、どうすればいいのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

おちょくってる?

私は高校生なのですが、 一人の友達から些細な事でも何かと話しをかけて きたり、 席替えをした時、その 友達がキョロキョロと 周りを見ている時に 私がいたからと名前を 呼んで手を振ってきたので、 私も手を振るとその様子を見ていた数人の人が なぜか笑っていたのを見て、 友達に 「絶対におちょくってる」 と言われました。 友達は手を振る場面しか見ていないので・・・。 その手を振ってきた子は 他にも話しをかけている みたいで、そのアドバイスをしてくれた友達は 皆、無視をしたみたいです。 私に何かと応援してくれていた時もあったので (笑っていた子も) 信じられないですが、 本当におちょくっている と思いますか? そうだとしたら どうしたら良いでしょうか? 回答お願いします!! 追記です・・・ 手を振っていた友達と 周りの子は違うグループの子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d_g
回答No.1

失礼を承知で申し上げますが、 質問内容の文章が滅茶苦茶で状況が把握できません。 開示する内容を整理して、 興奮していない時に文章を書き、 書いた後に一旦自分で目を通し、 その後に投稿していただきたいと思いました。