• 締切済み

お猿のコラちゃんについて

はじめましてm(_ _)m 某団体に虐待を受けていたとされる、雌猿のコラちゃん どうなったかご存知の方いらっしゃいますか? 団体の親類に引き取られたとか、実は引き取られたっていうのは嘘で殺処分されたとか、色々な説があります… できれば本当の事を知りたいです。 あと、コラちゃんは10歳との事ですが、虐待は子どもの頃から受けていたのか… 自分には何もできないけれど、気になってしまいます。 拙い文章で申し訳ありません。よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、 私も気になっていて、どなたか回答してくれないかとずっと見ていましたが… 2○ゃん○るを見た情報だと、団体の人の親戚の家(福島県)に居るらしい と読んだことがありましたが新しい情報は無いみたいですよね…

lenox2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分の他にも気になってる方がいて心強いです(>_<) やっぱり親類に引き取られた説が有力なんですかね… どうしても疑惑がわいてきてしまって 猿が鼻血を出すのはよっぽどの事だという記述を読んで以来、ふと思い出す度に辛いです