• ベストアンサー

ライスコロッケ

ライスコロッケがすごく食べたいんですけどおいしい作り方があったら教えてください。なるべく簡単なほうがいいですがおいしいほうを優先させたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4727
noname#4727
回答No.2

濃い目の味付けの、チキンライスを作ります。 具は、何でもいいですよ。 無難に、玉ねぎ、ピーマン、人参、チキン、コーン、など。 丸めますが、中にチーズを入れます。 スティックのものら、溶けるタイプのもの。 あと、丸めたライスを、クリームコロッケのねたでくるむと、本当にめちゃくちゃ美味しいですよ。 私が大好きなライスコロッケでした。

hitomi3118
質問者

お礼

ありがとうございます。クリームコロッケのねたっていいますとホワイトソースでいいんでしょうか?クリームコロッケって作ったことがないもので…。すごくおいしそうなのでぜひ作って見たいと思います。チーズも大好きなのでとろ~りとしてておいしそうですね☆ありがとうございました。