• ベストアンサー

個人の航空券の購入歴を会社が把握できるか

航空会社ではない一般企業が、社員(あるいは関係者)個人で買った航空券の 購入・払い戻し歴を航空会社に問い合わせることは出来るのでしょうか? 「問い合わせることは可能か」と同時に 「問い合わせることがあるのか」という意味も併せて質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

一般論で、個人情報の開示に関する問い合わせに対して航空会社ではしないと思います。 (航空券のNOがわからないのに、個人名だけで問い合わせ?)

setagaya11
質問者

お礼

ほかに回答してくださる人がいないということは そういうこと自体しないものだということでしょうね。 ありがとうございました。

setagaya11
質問者

補足

一応領収書を会社が持っているので、航空券の番号はわかるかもしれません。 回答ありがとうございます。