• 締切済み
  • すぐに回答を!

友人の二次会での余興

今月高校時代の友人の結婚式があります。 呼んでもらったのですが、二次会で、余興を頼まれてしまいました。 女5人で、なにか品のある感じの余興ってないでしょうか? 高校時代の写真をかき集めて、アルバムを作っているので、 余興最後にそれをプレゼントするというオチでしめたいのですが・・。 ただ、2人は住んでいるところがちがうので、練習がいるものは厳しいかなと思います。 日が迫っているので、なにか良い案があれば、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3

以前、私が行ったのは昔の写真を使ったビデオレターの上映です。 写真と同時にメッセージをいれてもらい、本人のみならず私たち自身もとても感動しました。 私が制作を依頼した会社は写真とメッセージをメールで送るだけで、 特別な手間はかかりませんでした。注文して1週間くらいで届きました。

参考URL:
http://smokemeet.com/