• 締切済み

新入社員歓迎会での余興の相談

今月末に新入社員歓迎会があります。 その中で、新入社員で余興をしなくてはならないのですが、 練習時間も短かく良い案がみつかりません。 何かいい案がありましたらお願いいたします。 条件は下記のようになっています。 ・人数6人(18~35才 男1、女5) ・練習期間 約1週間 ・お金はあまりかけられません(-_-;) どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

・先輩社員の物真似はいかがですか。 社長の歩き方、口癖を良く見てマネをする。 ・6人で連携し、全社員名を大声で言う。(部ごとに担当を変える) ・グラスのビールを一気飲み (ごくごく飲むのではなく、一瞬で喉に流し込む) ・

bun0331
質問者

お礼

ありがとうございます。 体育会的で元気な感じがしますね!! また皆と検討してみます。