• ベストアンサー

もつ鍋があまったら…

読んでいただいて、ありがとうございます! 今晩“もつ鍋”にしようと思いますが、あまったら冷凍保存する事は出来ますか? もし冷凍保存できない場合、活用方法はありますでしょうか? 明日の朝とか、夕飯に再活用出来るでしょうか? その場合は冷蔵庫に入れておけば大丈夫でしょうか? 無知で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
starticket
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました^^