• 締切済み

好きなタイプ、嫌いなタイプ

「好きなタイプ、嫌いなタイプ」を表す言葉を教えてください。 例えば ・虚栄心が強い人 ・自己顕示欲が強い人 などなど

noname#93417

みんなの回答

• kamebune
回答No.3

ここは「国語掲示板」でしたね。 韓国語は必要ないのに…間違えて… 失礼しました。^^

質問者

お礼

ありがとうございました。

• kamebune
回答No.2

はじめまして。 まず「嫌いなタイプ」

質問者

お礼

ありがとうございました。

• kanakyu-
回答No.1

好きな人 ・正直な人 ・品性のある人 ・信条のある人 ・おだやかな人 ・感謝のできる人 ・心から謙虚な人 ・気の長い人 ・喜捨の人 ・忍耐のある人 ・遊び心のある人 ・執着のない人 嫌いな人 ・ナルシストな人 ・自己保身のために人を傷つける人 ・負けず嫌いな人 ・恩着せがましい人 ・偽善者 ・ウソつき ・欲の深い人 ・謙虚なふりをする人 ・短気な人 ・人を利用する人 ・怒りっぽい人 ・自己正当化する人

質問者

お礼

たくさん挙げていただきましてありがとうございました。