• 締切済み

早朝に通える英語・PC関連のスクールありますか?

タイトルの通りですが、早朝に通える英語・PCなどのスクールを探しています。朝7時~8時程度から受講でき、午前9時、10時あたりには終了できるところが良いです。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

神田外語キャリッジスクール 平日早朝(7:30~9:15)コースがあります。http://www.eigotown.com/schoolguide/pls_domestic/tokyo/kanda.shtml フィニックス英語学院 早朝、夜間、週末のクラスが有ります。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~vahoo/sc-finix.html こちらも有ります。 http://www.englishtown.co.jp/biglobe/courseoverview.htm http://job.japantimes.com/corpinfo_j.php?ccd=00150 パソコン教室です http://www.ibenri.com/ITSchool/free-course.htm

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

GEOSがあります。

参考URL:
http://www.geos.co.jp/l_morning/

関連するQ&A

  • 英語スクールを探す。。

    この記事に書いた英語スクールを受講した人いますか。 一番おすすめしたいスクールは何ですか~ https://reurl.cc/YL9E0

  • 早朝通える英会話スクールについて

    会社の勤務時間が変更になったため、始業時間が遅くなりました。この朝の時間を有効に使いたいと考えています。 そこで、英会話スクールに通いたいのですが、早朝から通える英会話スクールがあったら教えていただけないでしょうか。 私の希望を優先順に並べると次のとおりです。 1「英会話」を習いたい 特に資格試験を受けるわけではないので、発音やリスニングを中心に英会話を学びたいと思っています。 さらに欲を言えば、マンツーマンもしくは少人数制がいいと考えています。 2 場所 勤務地が蒲田で自宅が神奈川県、なので、できれば蒲田、もしくは蒲田~横浜間を希望します。 (駅のそばだとなおいいですが・・・) 3 時間 JR蒲田に9時30分には着きたいと思っています。 以上です。 夏にははじめたいと思っているので、情報があったら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • PCスクール(DTP・WEB関連)について

    当方、東京在住の31歳です。今後Web関連の職業をと考えています。 PCのスキルとしては、wordやexcelなどのofficeソフト中級程度ですが、DTPやWEB関連の知識・資格はまったくありません。色々とWeb関連の会社へ面接にいきましたが、当然不合格でした。 そこで、スクールへ通おうかと考えているのですが、web上で検索すると“悪徳”、“意味がない”などの悪評ばかりが目立ってしまいますし、年齢的なこともあるので、かなり迷っています。 もちろん、何件か見学や無料体験に行ってみようと思っていますが、ぜひ卒業された方の声も聞かせていただければと思い、投稿いたしました。 質問内容 ●金額に見合う受講内容なのか ●資格の取得状況 ●卒業後、目的の職種に就職できたのか ●お勧めのスクール たくさんの質問で申し訳ありません。 主に、PCスクールに通われた方や、通われた知人(同僚)が周りにいる方からの意見をいただければ…と思っています。よろしくお願いします。

  • 大阪市で早朝に授業のある英会話スクール。

    大阪市中央区付近で早朝に授業をやっている英会話スクールを探しています。 ・平日の朝8時ごろから授業を受けられる。 ・最寄り駅は、谷町四丁目、堺筋本町、本町。 この条件を満たすスクールがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ダブルスクール(英語・PC)の是非

    私は4月に大学三年生になります。それで、将来の事も少し考えるようになり、今ダブルスクールしようか迷っています。大学では英文を専攻していて、漠然と「英語に関わっていたい」と考えていますが、その事を先輩に相談したら、今はどんな職種でも英語の必然性は増しているし、英語や+αとしてのPC関連の資格は絶対もっておいたほうが良いと言われました。確かにエントリーシートを書く時に資格がまるで無いのはまずい気がしますし、英語ならTOEIC、PCならwordやexcel、mousやシスアドといった資格があれば自分の強みになると思います。 今考えているのがLADOという学校なんですけど、ここは英語+PC+就職サポートの学校です。確かに英語の会話等は一人では出来ないものですし、PCはブラインドタッチも出来ない状況なので行った方が良い気もします。しかし、金銭的に決して安くないし、家からも遠い。資格の勉強が絶対に自分一人じゃ出来ない物でないきもするんです。私は高校も大学も受験の時に予備校に行かずに自分でやった人なので、内心可能なのではと思っているのですが、皆さんはどう思いますか? やっぱり資格のためにはダブルスクールした方が良いのでしょうか? 

  • 早朝ウォーキング時の日焼け止め

    早朝ウォーキングをしています。 朝6時~7時過ぎ頃です。 最近めっきり朝の日差しが強いので、 日焼け止めを塗らないといけないのかと思案しています。 外出時はもちろん日焼け止めを塗るのですが、 早朝ウォーキング時の日焼け止めは、 汗と混ざり顔がべとつき、不快な思いをしたので、 ウォーキング時はつけていません。 紫外線対策は早朝から行うべきでしょうか。 午前10時~午後4時までは強い日差しですが、 早朝6~7時過ぎの時間帯の朝日程度の日光浴は、 身体に害は及ぼさないのでは、と期待しているのですが・・・ ちなみに沖縄です。 沖縄の夏の日の出は、朝5時半頃です。

  • シックハウス、シックスクールは和製英語?

    タイトルのとおりです。シックハウス、シックスクールと英語圏の人に言って通じるのでしょうか。 シックハウス(症候群)という言葉が定着してきたのは、ここ15~10年ぐらいのことだと思うのですが、個人的には、なんか感じの悪い和製英語が定着してしまったなあという感じです。かつて1回だけ「新築病」という表現をしていたニュースがあり、私としては、そちらが定着してくれればよかったのにと思っております。

  • スクール・ペーパー講習

    ZRXに乗っている20歳女です。 街乗りや取り回しが非常に不安なので、スクールなどを受講しようと思っています。 行けるとしたら関西・北陸あたりなのですが、お勧めのスクールやペーパーライダー講習はないでしょうか? 実際に受講された方、教えていただけると嬉しいです。

  • 英語スピーチ専門のスクールを探しています!

    今度、全国規模の英語弁論大会に応募します。英語スピーチの力を磨きたくて、スピーチに特化した内容の受講ができるスクールなり学校なりを探しているのですが、なかなか見つかりません。例えば、ECCの場合は日常英会話がメインで、しかもECC独自のカリキュラムが組まれていて、スピーチ特化となると難しいそうです。 もちろん、大会で良い成績を残すには原稿の内容や英語の総合力も必要だということは承知しています。ただ、内容は自分で考えますし、原稿の校正などは別に指導を受ける予定で、やはりスピーチに特化した指導を受けたいと思っています。そのようなカリキュラムを受講できるスクールなどご存知の方は教えていただけると幸いです。ちなみに、私は横浜近辺に住んでいるので、そこからあまり離れていない条件ですとなお助かります。

  • 英語が話せるようになりたい!

    はじめまして。タイトルのとおりなのですが、英語を話せるようになるにはどうすればいいでしょうか? どういう勉強法が良いでしょう? もうひとつ質問なのですが、スクールに通おうかと考えていますが、どういうスクールが良いのでしょうか?詳しい方、どうか教えてください。おねがいします。

専門家に質問してみよう