• ベストアンサー

岡山駅周辺のオススメ飲み屋さん探しています

最近東京から岡山県に引っ越してきました。 瀬戸内海も近い事も合って、地のものを食べたくて 美味しい食べ物と美味しいお酒が楽しめる 手頃なお店を探しています。 ビール大好きですが、日本酒と焼酎も飲みます。 魚介類ともつ系も大好きです。 駅近くの「さくら」には昼・夜と利用していますが ちがうお店も開拓してみたいと思って質問させていただきました。 相方と一緒に行く事ももちろん、 彼の会社の人とも飲めるような雰囲気の良いお店ありませんでしょうか。 岡山駅から自転車か徒歩で 予算は一人3500円程度であれば嬉しいです。 よろしく御願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちはmondayと申します 「はまゆう」をご存知ですか? ↓ http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001611/ 岡山市北区桑田町にある、日本酒のおいしいお店です。 予約していくことをお勧めします。

drossel_
質問者

お礼

>monday0862さん 回答ありがとうございます。 良さそうなお店ですね。ぜひ行ってみたいと思います。 日本酒とお魚が良さそうですね^^