• ベストアンサー

岡山駅近くで・・・。

こんにちわ。 岡山駅近くで土曜日のお昼に開いている、おいしい食べ物屋さんしりませんか?(なるべく徒歩10分圏内で)人数は5人程度です。 よろしくおねがいします。

noname#104912
noname#104912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんはmondayと申します 岡山駅の西口になりますが・・・LODGE(ロッジ) クーポンあり。ちょっと場所がわかりにくいかも・・

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/y032200/

その他の回答 (1)

• spiral151
回答No.2

土曜過ぎちゃったからもう遅いかなぁw 去年まで岡山に住んでいた時によく行ってたカフェです! 駅からももたろう通りをまっすぐ歩いていって一風堂の隣です。 おしゃれでしかも美味しい♪

参考URL:
http://www.e-ino.jp/area_okayama/coupon/disp.asp?z_id=-310810381