• 締切済み

岡山 旅行

近々岡山に旅行に行こうと予定しています。 そこで質問なのですが、 (1)岡山駅周辺徒歩5分前後で行ける韓国料理屋さん・韓流ショップを教えてください。 (2)岡山駅西口バスターミナルからイオンモール岡山へは徒歩どれくらいで行けるでしょうか。また、岡山駅構内を通って行けるでしょうか。 (3)イオンモール岡山でおすすめのお店 (飲食店・雑貨店・服飾店)ありましたらお教えください。 質問多くてすいません。 ご回答お願いします。

みんなの回答

• kitiroemon
回答No.2

(2)岡山駅西口バスターミナルからイオンモール岡山へは徒歩5~10分です。 岡山駅は2階の連絡通路または地下通路を通って東口へ行くことができます。駅改札内に入る必要はありません。 下記URLの地図がわかりやすいです。 http://www.mamakari.net/access/ 「JR岡山駅西口広場からのアクセス」と書かれている地図で、2階へ上がり「東西連絡通路」を「岡山駅東口方面」へ行けばOKです。 また、バスターミナルの「Photo1」と書かれているあたりに、岡山一番街へ通じる地下通路へ降りる階段もありますので、地下からも行けます。 (1)(3)のご質問には残念ながら答えられません。

• goold-man
回答No.1

(2)イオンモール岡山は、岡山駅南(岡山駅より約300mm、徒歩約5分)にオープン 岡山駅前路面電車停留所、高島屋百貨店、岡山駅東口バスターミナル、イオンモール岡山などへの通路 岡山駅地下街から岡山駅南地下道で地下2階のharemachi roadに直結 参考URL

参考URL:
http://aeonmall-okayama.com/static/detail/walkroute