• ベストアンサー

岡山駅前で美味しいランチ

来週用事があって岡山へ行きます。 岡山駅前(徒歩圏内)でランチを取る予定ですがどこか美味しいお店はありますか? ファミレス、ファーストフード以外の女ひとりでも入りやすいあまり値段の張らないお店がいいのですが。 和風、洋風、中華、郷土料理どれでも構いません。 予算は1500円ぐらいまででお願いします。

• papyu
  • お礼率97% (191/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senri9
回答No.1

岡山在住の23歳、和食大好き女です。 隠家 茶四季というところが美味しかったです。 平日は850円、土日祝は1000円で凝った和食ランチが食べれます。 店の雰囲気も隠れ家的で良いですよ。 歩くには少し時間がかかるかもしれませんが、徒歩圏内と思います。 場所は、岡山駅東口を出て、高島屋の前の道を真っ直ぐ歩いて、ビブレの前も通り過ぎ、住友生命ビルがある所を入っていくと、普通のマンション(アパート? )の一階にあります。見つけ難いですが、看板が出てます。 「隠家 茶四季」で検索すると詳しいことがわかりますよ。

papyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ネットで検索したら出てきました。 すごく雰囲気良さそうですね♪ ぜひ行ってみたいです。 詳しい場所も教えていただいてありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cule
回答No.2

こんにちは。岡山県民です。 一番街(岡山駅の地下街)にたくさんお店があります。中でも最近できたパスタのお店は女性客にすごく好評で人気があります。 詳しい場所やお店のことは参考URLで確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.okayama-ichibangai.co.jp/floor_guide/restaurant.htm
papyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 岡山駅に行ったことがなかったので不安だったんですが地下にもたくさんお店あるんですね。 検討して、時間に余裕があれば茶四季、時間が無さそうだったら一番街のお店に行こうと思います。 楽しみになってきました♪