岡山市でおすすめの和食・中華ランチを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 岡山市で和食か中華のランチをお探しですか?知人とのランチで、和食か中華料理で話もしたい場合、ファミレスやカフェではなく、コスパの良いお店をお探しですね。岡山駅周辺や岡山インターチェンジ周辺のエリアで、車での移動が可能な条件であれば、おすすめのチェーン店や美味しいお店があります。予算は一人1000円台で、できるだけ2000円以下を希望しているようです。
  • 岡山市でランチをお探しの場合、和食か中華料理がお好みとのことですね。ファミレスやカフェではなく、コスパの良いお店をお探しでしょうか。岡山駅周辺や岡山インターチェンジ周辺での移動が可能であれば、おすすめのチェーン店や美味しいお店があります。予算は一人1000円台で、できるだけ2000円以下を希望しているようです。
  • 岡山市で和食か中華のおすすめランチを探しているのですね。和食か中華料理で、ファミレスやカフェではないお店を希望しているようです。お店の選び方に迷っているのでしょうか。岡山駅周辺や岡山インターチェンジ周辺で車での移動が可能であれば、おすすめのチェーン店や美味しいお店があります。予算は一人1000円台で、できるだけ2000円以下を希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

岡山市で和食か中華のランチのお勧め教えてください

平日に知人が尋ねてくることになったのでランチを食べる予定です。 ですが今年岡山に来たばかりでほとんど外食もしないのでお店のことがぜんぜんわからず困っています。 そこで皆さんにお勧めを教えていただきたいのですが ・知人とうちの両親の4人 ・和食か中華あたり ・ファミレス、餃子の王将、カフェじゃないところが希望 ・話もしたいのでコスパ全開料理のみなお店もちょっと・・・ ・一人1000円台できるだけ2000円以下希望 ・金曜のお昼 ・岡山駅あたりから岡山インターチェンジあたりのエリア希望 ・車で移動 こんな感じの条件です。ファミレスとかじゃなければいい感じのチェーン店とかでもぜんぜんかまいません。お店のことぜんぜんわからず困っているのでアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
98ps_yamaha
質問者

お礼

ありがとうございました。