• ベストアンサー

ADO.NETのバージョンについて

ADO.NETのバージョンについて教えてください。 ADO.NETと、ADO.NET2.0と、ADO.NET3.5の それぞれの違いは何でしょうか。 今度、仕事でデータベースプログラミングにに携わる事になり、参考書を探していますが、どのバージョンの本を購入したら良いか迷っております。 OSはWindowsVistaで、IDEはVB2008です。 サーバーはSQLServer2005です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mo_gu
回答No.1

VB2008ならADO.NET3.5の本を参考にするといいです。

thoru_crf
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありませんでした。 ご回答有難うございました。 やはり新しいバージョンのがいいのですね。