• ベストアンサー

好きな後輩女性が元上司と不倫している?(長文です)

R-grayの回答

• ベストアンサー
  • R-gray
回答No.1

端的に言って、悶々とした状態で行動して良い結果になる確率は0に近いと思います。 彼女のことがどうでもよいと思えるくらいになるまで待ちましょう。 他の女性を探しましょう。 わりとすぐどうでもよくなるもんですよ。

realtrasky
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 実は、新任の派遣の子の歓迎会が今日あったのですが、 その子からコッソリ告白されました(嬉) 現金なもので、悶々とした気持ちは消えました。