• ベストアンサー

禁煙一ヶ月。その後の行動について。

SL36の回答

• SL36
回答No.6

私も禁煙1ヶ月です。 私は何度か長い(半年以上)禁煙をした経験があって、すべて一本もらってまた再開の繰り返し。 周りには飲み会のときだけもらいタバコして再開しない人が数人いますが、俺はダメなタイプだとようやく分かり、今回はもらいタバコは禁止と決めて禁煙中です。 ついでに禁煙のイライラも無くなったので、ダイエット開始。禁煙もダイエットもいかに自分をだませるか!です。吸いたい、腹減ったって気持ちをコントロールして、お互いがんばりましょう!

roz-valand
質問者

お礼

ありがとうございます。禁煙1ヶ月って一緒ですね!!! ―周りには飲み会のときだけもらいタバコして再開しない人が数人いますが  これ!これなんです。誰も、答えてくれなかった事。やっぱり、何本か吸ってみても再開しない人っているんですね。   どうしよう・・・。  いえいえ、違うんです。決めたんです。吸わないんです!!!  ちなみに、質問なんですけど、ほら、色々な人が、それぞれ意見は違えども、大体3日から3週間で、禁断症状が治まるっておっしゃってるでしょう? 何か、最近全然吸いたくもなかったのに、昨日位から、急に頭がもやーってするんですよね。そういうの、寝耳に水なんですけどね。