• 締切済み

彼女の存在

 前回、好きな人の本心、というタイトルで質問させていただきました。 今回はその続きです。  サイトで知り合った人を好きになりました。 彼(Aさん)には彼女がいました。 私とどうなりたいのか、と聞くと今は一緒にいたい、と答えてくれます。  彼女と別れないの?と聞くと今は分からない、だそうです。 彼女は自己中で自分(Aさん)とはあんまり一緒にいたがらない、と言います。  Aさんは彼女といるときは一切私と連絡を取りません。 私に脈はあるのでしょうか… 彼女のことを傷つけるのは申し訳ないと思っています。 でも、好きな気持ちをこのまま消すのは後悔すると思うから… 不快に思われる方は無視してもらって構わないです。 できれば、やめた方がいいというアドバイスよりもアタック方法を教えてほしいです。  

みんなの回答

  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.1

ず~~~っと、時が来るのを、チャンスが巡りくるのを待ちます。 何されても、彼の理解者、彼の味方で、待ちます。 彼女にうんざりするとき、彼女と喧嘩するとき、を待ちます。 セックスは厳禁。一番の理解者で友人のポジション。 1~2年もあれば一度くらいはチャンスがあると思います。 そこでモノにするしかありません。 気長で、精神的にも余裕のある人じゃないと難しいでしょうが、 勝率はこれが一番でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛中の彼氏に無視されています。

    遠距離恋愛中の彼氏に無視されています。 こんにちは。 先日こちらのカテゴリーにて別の質問をさせていただき、今回はさらにその続きに関してアドバイスが欲しく、再び質問をさせてもらいます。 前回の質問⇒http://okwave.jp/qa/q6089887.html 付き合って2年4カ月、遠距離になって1年4カ月の彼ととうとう別れそうな雰囲気になりました。 スカイプにて別れ話に至る前に「もう寝る」と彼が寝てしまい、それ以降連絡がとれません。 前回質問させてもらい、たくさんの方からアドバイスをいただき、彼とは距離を置こうと思い、その旨を彼にメールで送りました。 すごく真剣に、言葉を選びながらも正直な自分の気持ちを送りました。 そして、「あなたの本当の気持ちが知りたいの。教えてほしい。」と書きました。 しかし返事が2日きません。 もはや「別れたい」ってはっきりと言うべきだったのかもしれないと後悔しています。 (私は絶対に別れたくないですが、彼をこれ以上苦しめるのなら別れを選ぼうかなと思えるようになりました) でも、返事もこないまま「別れたい」とメールを打つのはどうなんだろうかと・・・ 彼は今日はミクシーに何度もログインしているので、今もパソコンの向こうにいることは確実なのにスカイプもメッセンジャーもつけておらず、おそらく私を無視しています。 2年4か月も付き合ってきて、別れ方が一方的に無視されての自然消滅なんて辛くて辛くて涙が止まりません。 もう私は好かれてないどころか嫌われているんですかね(;_;)? 付き合いが終わることよりも、うっとおしいと思われているんじゃないかと思うと悲しいです。 でも、少し落ち着いた今、怒りがこみ上げてきていて・・・もうなんとも言えない胸の内が苦しいです。 このままだと多分本当に彼は一切私にメールも電話もしてきません。 そういう人です。冷酷で自己中心な人なので・・・ 私はもう別れたと思って、メールなど一切を辞めた方がいいのでしょうか? 支離滅裂な文章ですみませんが、アドバイスをくださいお願いします。

  • どこいっても生理的に無理な存在の人間いませんか?

    ここでも、俺の事を生理的に無理な利用者と思う人もいるかもしれませんが 数人以上が出はいりする所だと、必ずといっていいほど、生理的に無理な存在、 一緒の場にいるだけでストレス(不快)になる奴っているんですよ。 だから、いじめというのが何十万件とか毎年起きているのでしょうけど どうしたら、こういうのがいてもストレスにならずに済むのでしょう。 個人的には一切、相手にしない、無視(無視以前に絡む事もないけど) でも、いるだけでむかっときて 受付などに、今日、あいつがいやがるからいいやとかいって 帰る事もたまにあります。 会社でも、そういうのが多いから離職率も高いのでしょう よほど給与が良いならいいけど、会社でも仕事なら我慢できても 合わない人間っていうのは、本当にストレスになりますからね いるだけで。 どういう風に、これらの人間とどう対処すればいいのでしょう?

  • 脈があるのか、不安になってきました…。

    脈があるのか、不安になってきました…。 先日、質問をさせて頂きました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1143962821 続きなんですが…。 その後もメールを続けており、(やはりどちらもメール無精ですがw) 今度、とあるお祭りに誘われたのですが、 Aさんが「俺の友達も一緒に遊ぶけど、遊ぼう!」とのことでした…。 しかし、私はAさんの友人の方は一人も知り合いではありません。 (前回の質問”共通の友人"は今回いないとのこと) その為、Aさんしか知り合いがいない状況なんです。 まあ、その状況でも遊びに行くと思いますがw、 きっと脈はないのかもなあ…と思ってきています…。 特に男性の方、多くの回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 彼から追いかけられる存在になるには。

    現在、二股関係にある 男性がいます。 二股をかけられているとは そもそも知りませんでした。 きっかけは 彼が私を追いかけ 2年かけて猛アタック。 それに振り向いたら 今度は私が彼を追いかけている という状況です。 彼のいる職場を離れた 私が彼に振り向いた ことをきっかけに彼が安心したのか 相手の方に傾いています。 以前は、連絡もデートのお誘いも いつも彼からでした。 今では誘うのはいつも私です。 彼が私を選んでくれるには どうしたらよいでしょうか? 一緒にいるのは 楽しいみたいです。 経験談・アドバイス お願いします。

  • 元彼の存在が大きくなって困っています。

    元彼とは4年付き合い、プロポーズもされましたが、そのとき私には好きな人ができてしまったので別れてしまいました。約1年前のことです。今はその好きになった人と同棲しています。 しかし、今彼と一緒に暮らすようになってから、元彼の存在が私の中でどんどん大きくなっているんです。趣味や、生活観や、将来観や、お金についての考え方、夢など、元彼と共有できたことはたくさんあったのに、今彼とはいろいろと考えが合わなくて衝突してばかりなんです。いまでは、一緒にいるのがストレスに感じてきてしまっています。一緒にいるのは帰宅後の夜だけなのですが、ほとんど会話らしい会話もしない状況で、”今彼のこと好きか?”と聞かれると即答できません・・・ 正直、元彼とやり直したいと思うこのごろですが、もう1年も連絡を取っていませんし、新しい彼女ができているかもしれません。元彼の連絡先は自宅電話と住所しか知りません。 このまま今彼と同棲を続けるべきか、元彼にダメもとでアタックするか、悩んでいます。

  • 振られたけど再アタックした事がある方。ご意見下さい

    振られてその人のことを諦められたら楽になるのに…と思います。 再アタックしたい気持ちもありますが、一般的に見て脈はないのでその気持ちは抑えています。 アタックしたいけど、これ以上アタックしたら悪いな…という二つの気持ちがあって、どっちにも考えが落ち着きません。 たとえ脈がないとしても振り向かせてやろうという気持ちも良いと思いますが、これ以上グダグダになってしまうのも怖いです。 再アタックしたことがある方、どんな気持ちで再アタックしましたか?

  • これは脈ありますか?

    脈ありますか。同期のAさん(異性)についてです。 職場のみんなで飲んでいて、帰りに電車で帰るときに、他の人に聞こえないように、Aさんから「今から●●(私の家の最寄り駅)で飲まない?」と小声で言われたり(二人で飲みに行く。次の週、Aさんが、私と一緒に飲みに行ったことを他の同僚に言っていた) 二次会のあと、いつもタクシーで送ってくれたり たわいもないメールをすると必ず返してくれたり 相談ごとをすると、定期的に、どうなった?大丈夫?って聞いてくれたり する方がいます。他の同期の女性にはしていないようです。 アタックして大丈夫でしょうか?

  • 友達に見下されてる(長文)

    20歳♂の大学生です 最近、友人関係で悩んでいます。大学入学時に友達になった奴(A君とB君)が、最近僕を見下している&無視しているようなんです。 数人で喋っているときでも、僕が発言するとAは無視するし、Bは「はあ?」と呆れた様に返事をして僕を見下すような態度をとります。僕はAとBを不快にさせるような発言はしていないのにです。しかし、Bは僕と二人だけのときは普通に接してくれます。見下すような事もほとんどないです。BはAと一緒にいると見下すような態度をとり始めます。僕はいつもと変わらない態度をとっています。AとBを不快にさせた覚えもないです。 この前は僕が目の前にいるのにも関わらず、Bが「お前付き合いづらい」と笑いながら言ってきました。Aは「言っちゃったよ~」とケラケラ笑ってました。さすがに、この二人の態度に僕も段々イライラし始めて、最近ではこの二人とは距離をとっています。 本心としては、前のように仲良い関係に戻りたいです。でも、付き合いづらいと言われてるのにヘコヘコしてこの二人についていくのは悔しいです。僕はこの二人とどう接していけばいいでしょうか? 長々と申し訳ありません。

  • 今カノと元カノの存在の間で揺れてます

    悩んでます。今彼女がいるんですが。。。 前付き合ってた人から連絡があって、会いたいよ、と言われました。僕はその人の浮気相手で、結局振られたんですが、僕は好きでした。 色々いやな思い出もあるし、もう昔のことだし忘れてたんですが、今は会いたい!という気持ちで彼女のことばかり考えてしまいます…。 今カノはやさしく、落ちつけて、一緒にいて楽しいです。自分から猛アタックして付き合いはじめました。大切にしたいって思える存在でした。 けど今はこのままだと元カノに会いにいってしまいそうなくらい、元カノに気持が傾いています。会ったら今カノを裏切ることになるので、今は会えません。なので別れた方がいいんじゃないかと思ってます・・・。 自分でも、元カノへの気持ちがよくわかりません。ただの懐かしさからの衝動なのか、やっぱり好きということなのか。 どちょらの女性を選ぶべきなのかわかりません; アドバイスお願いします!

  • よろしくお願いします。私は、仕事に行きたくなくなってしまいました。A先

    よろしくお願いします。私は、仕事に行きたくなくなってしまいました。A先輩から嫌われているからです。理由は、部長が私を抜擢し、Aと一緒に上に立ってやっていけと言う指示が出ました。でもAは、忘年会に出たから気に入られたとか、別の仕事を紹介してきて、¢辞めるなら早く話した方がいいよ!私も今は辞めれないけど、少ししたら辞めるから、一緒に仕事をすれば、周りに何言われるか…£と言い、Aは、私の気持ちなど一切考えず自己中です。まだ私は仕事が一年しか経っておらず、自分でもわかっています。上に立ってなんて、生意気なことは。私も生活があるし、やっと仕事にも慣れてきた所でしたので、辞めたくないと思い、Aに続ける事を言いました。その後、無視や、聞こえるように言う私への悪口。態度。仕事は教えてくれないのに、間違いは指摘。Aは、周りにはとても良い方で、好かれています。Aは、自分のいいように言うので、結局は、言われる方が悪くなります。仕事に行き、Aに会うのが怖くなりました。私にも話せる仲間は結構いてグチってます。みんな、頑張ろうよとは言ってくれています。Aは、自分が一番でいたい人みたいです。辞めたほうがいいのか、続けていくのかわからなくなってしまいました。すみません、お願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J7100CDWでA3判のスキャンを解像度1200dpiで行う際に、メモリエラーが発生する問題があります。
  • 問題は600dpiやA4判では発生せず、PC側のメモリ診断も問題ないことが確認されています。
  • 同じ症状に悩んでいる方や解決方法を知っている方からの情報を求めています。
回答を見る