彼氏に無視されて別れの兆候?遠距離恋愛中の悩み

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛中の彼氏に無視されて別れの兆候が出てきた悩みです。彼との連絡が取れなくなり、彼の真意が知りたいと思っています。
  • 遠距離恋愛中の彼氏が無視してしまい、別れ話に至るきっかけとなってしまいました。彼の本音を知りたいという気持ちでメールを送っても返事がなく、別れを考えてしまうほど辛いです。
  • 彼氏が無視しているので、別れることを決意したい悩みです。彼との連絡が取れず、自分が嫌われているのではないかという思いがつのります。冷酷な彼の態度に悲しみと怒りがこみ上げ、どうしていいかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離恋愛中の彼氏に無視されています。

遠距離恋愛中の彼氏に無視されています。 こんにちは。 先日こちらのカテゴリーにて別の質問をさせていただき、今回はさらにその続きに関してアドバイスが欲しく、再び質問をさせてもらいます。 前回の質問⇒http://okwave.jp/qa/q6089887.html 付き合って2年4カ月、遠距離になって1年4カ月の彼ととうとう別れそうな雰囲気になりました。 スカイプにて別れ話に至る前に「もう寝る」と彼が寝てしまい、それ以降連絡がとれません。 前回質問させてもらい、たくさんの方からアドバイスをいただき、彼とは距離を置こうと思い、その旨を彼にメールで送りました。 すごく真剣に、言葉を選びながらも正直な自分の気持ちを送りました。 そして、「あなたの本当の気持ちが知りたいの。教えてほしい。」と書きました。 しかし返事が2日きません。 もはや「別れたい」ってはっきりと言うべきだったのかもしれないと後悔しています。 (私は絶対に別れたくないですが、彼をこれ以上苦しめるのなら別れを選ぼうかなと思えるようになりました) でも、返事もこないまま「別れたい」とメールを打つのはどうなんだろうかと・・・ 彼は今日はミクシーに何度もログインしているので、今もパソコンの向こうにいることは確実なのにスカイプもメッセンジャーもつけておらず、おそらく私を無視しています。 2年4か月も付き合ってきて、別れ方が一方的に無視されての自然消滅なんて辛くて辛くて涙が止まりません。 もう私は好かれてないどころか嫌われているんですかね(;_;)? 付き合いが終わることよりも、うっとおしいと思われているんじゃないかと思うと悲しいです。 でも、少し落ち着いた今、怒りがこみ上げてきていて・・・もうなんとも言えない胸の内が苦しいです。 このままだと多分本当に彼は一切私にメールも電話もしてきません。 そういう人です。冷酷で自己中心な人なので・・・ 私はもう別れたと思って、メールなど一切を辞めた方がいいのでしょうか? 支離滅裂な文章ですみませんが、アドバイスをくださいお願いします。

• buri16
  • お礼率24% (134/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116098
noname#116098
回答No.2

前回わからないのですが 仲間です あなたと同じ気持ち味わってます 気持ちよくわかる 辛いでしょ 私もあんなに泣けるのかってほど泣きました 悲しみの中怒りも現れ… 私も本当の気持ちが知りたかった 終わりなら終わりでいい でも今までの付き合いはなんだったんだ みんな嘘だったのか もう何も信じられなくなった 私は自分の気持ちが押さえられなく 返信ないのに何度もメールした 時が解決ですよ 私も悪いとこあって、ちゃんと謝ってなかったから、ちゃんと謝って 「もう別れることが出来る さよなら」 ってメールした 勿論返信はありません でもこれで自分にけじめつけられた あれほど頭から離れなかったのに 今はすっきりした気持ちです メールないのわかっててもアドも変えました 頑張ってね 私でよければ力になってあげたい

その他の回答 (3)

回答No.4

はい。嫌われています。 真剣に考えて、周囲に助けを求められているのでしたら。 こんな文章、書きません。 恋人との二人の関係を、身も知らない他人に相談している時点で 正直、自分はそのような女性と、お付き合いしたくないです。

• vivi1017
回答No.3

前回の質問も合わせて見ましたけど、 彼はあきらかに別れたがってますね。 そして、良い彼女という意味も、良い人であり、良い女性だけど、 もう恋愛対象として見てないよ・・との意味に思えました。 彼は、別れを示唆してます。 何度かの話し合いでも、ずっといってきたんでしょうけど、 頑なにあなたが拒むから、 もう話し合う気持ちも失せたのかもしれないですね。 残念だけど、離れてしまった気持ちを取り戻すのは難しいと 思います。。。 あなたからのメールで、「あなたの本当の気持ちが知りたいの」は・・ すでに何度も彼が言ってきたと思います。 確実な言葉じゃないけど、別れをにおわす言葉を。 だから、いまさらって感じだったんじゃないでしょうか? アドバイスにはなりませんが、 彼の答えが出てる以上、あなたがけじめをつけるしかないと思います。 さよならのメールをして自己完結する。 mixiもskypeも削除する。

回答No.1

別れなはれ。とりあえずその意思表示はしておくべき。 メールで「さよなら」とだけ送ればいい。あとは放っておいて新しい男を探そうぜ。