• ベストアンサー

インフルエンザの予防

新型インフルエンザの予防を部でも徹底したいと思うのですが、 ボールなど手を触れるものについて、殺菌などどのようにしたらよいでしょうか? また、うがい・手洗い以外でも気をつけた方がよいものはあるでしょうか?

noname#93789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerduck
回答No.1

こちら http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou04/index.html を参考にされてはいかがでしょうか。。。 相談窓口も掲載されております。

質問者

お礼

参考HPありがとうございました。 何事も基本は同じですね。 口うるさく思われても徹底していきたいと思います。 ありがとうございました。