• ベストアンサー
  • 困ってます

海外ドラマの会話について。

下の英文はある海外ドラマの会話です。 全体を通して意味はなんとなくですが分かります。 でも日本語に訳してみようとするとうまく出来ません。 どなたか教えて下さい。 ちなみに、A=男性、B=女性で、最後の文章は切れています。 A:Are you just making harder to make this easier on yourself? B:Can we stop with the brainteasers? I just wish it was over. Done. A:You want me out of your face? B:Isn't it even a little hard for you? A:How can you ask me that? Just "cause" I'm not acting like a brat doesn't mean I don't feel anything. B:Nice to know what you think of me. A:What do you expect me to say when you just attack? B:I just can't do this anymore! I can't have you in my life when I'm trying to move on.... 以上です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

A:君は簡単なことを、難しくしようとしているんじゃないのか? B:面倒な話をやめられないの?。私は、もう御仕舞いにしたいわ。もういいわ。 A:俺に居なくなってほしいのか? B:貴方には容易いことでしょ。 A:どうして俺にそんなことが言えるんだ?おれが餓鬼の様にしないのは俺が何も感じていないということだからだとはならないじゃないか。 B:貴方が私のことをどう思っているか解ってよかったわ。 A:君がアタックした時に俺になんて言ってほしいんだ? B:話をするのはもう沢山!もう貴方には居て欲しくない....

質問者からのお礼

そんな感じになるんですね。私も難しく考え過ぎてたかもしれません(^^; 早速の回答本当にありがとうございます。