• 締切済み

高1の男の恋の悩みについて・・・

できれば同年代の方にお願いします。 僕は同じ部活の女の子を好きになりました。 しかし僕のやっている部活はあまり男女仲良くないです。しかもクラスも違うのでなおさら声がかけずらいです。そこで質問なのがどのように話しかければ変に思われないのでしょうか? またメールアドレスの自然な聞き方が知りたいです。 お願いします!

みんなの回答

• esls
回答No.1

いいタイミングを見つけて話しかけて見たらどうかな。 部活以外の時間でも、たとえば休み時間とか教室移動中にあったら 会釈するとかから始めて、それで少しずつ話せるところまで持っていったら上出来っしょ(^ー^) メアドは仲良くなったついでか、物の貸し借りとかした時に「返すときに連絡先知っておいた方が便利だから」とかって適当に理由つけてなにげなく聞きだすべし。

suika225
質問者

お礼

ありがとうございます! 会釈から始めてみます。