関西の学生向け超激安アパート

このQ&Aのポイント
  • 関西の学生向けに超激安のアパートが紹介された番組で、月額家賃9000円の女子専用のマンションが取り上げられました。
  • 番組で具体的にどの辺りだったかは不明ですが、関西の方でこの激安アパートを知っている方がいらっしゃれば、地名や最寄り駅を教えてください。
  • 特に女子向けのアパートであれば、情報をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

☆ネプチューンと渡辺満里奈の番組で:関西の学生向け超激安アパート

ネプチューンと渡辺満里奈司会の番組で,自称貧乏暮らしの人が出てきて,貧乏(質素な)暮らしをアピールするのがあります。2週間ほど前の放送で,関西の女子学生が,出たのですがその女子学生は,月額家賃9000円のアパート(女子専用のマンション?!)に住んでいました。  なんでもその地域は,学生向けに超激安のアパートがあるそうなのですが,いったいあの番組で紹介していたのは,具体的にどの辺りだったのか,TVをご覧になった方・もしくはTVは見ていなかったが関西人でそのような地域を知っています!という方,その地名・最寄り駅を教えて下さい。  ★番組で紹介されていたのは,大阪 京都 奈良 兵庫?どこだったかも記憶にありません。ですので,関西の方でこんな激安アパート知っているという方は情報を下さい。(特に女子向けでしたらありがたいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grapo
回答No.2

すいません。お返事遅れてしまいましたね。 私の友達の物件は風呂・トイレついてましたよ。 でもかな~り築年数がたっているようでボロでした けど・・・ 女性にも使えるとは思いますがセキュリティー的には まったく無防備なので、それなりの覚悟と根性が必要 かもしれません(^^;

chokodoko
質問者

お礼

いいえ,とんでもありません。2度も答えて下さって感謝です。 やはり,セキュリティがそれなりですよねえ・・・。 でも,安い物件が結構あるという情報がつかめたので助かりました。(*^^*)

その他の回答 (1)

• grapo
回答No.1

え~確かではないのですが 吹田の関大前ではないでしょうか? 阪急千里線の関大前駅です。 あの辺りは関西大学の学生用に激安物件がよくあります。 私の友達も25000円でした。(9000円には負けますが…)

chokodoko
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。m(__)m そうなのですか。その駅は関西大学に用があり一度だけ降りたことがあります。  grapoさんのご友人は,25000円で,風呂もトイレも付いていたのですか?付いていて25000円なら激安ですね。ちなみに女性も使えるような物件なのでしょうか?