• ベストアンサー

AKB48の出演してる関西地域のTV番組を教えて

AKB48の出演してる関西地域のTV番組を教えてください。 AKB48のファンなのですが、歌番組以外でなかなか観たことないんです。 どなたか詳しい方、よろしくお願いします。 私は、関西在住なので関西で視聴できる番組をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.1

AKBの出演する番組は「週刊AKB」(テレビ東京)がテレビ大阪で同時ネットで放送していますが、見損なった場合にはびわ湖放送、テレビ和歌山、奈良テレビで観る事が可能です。  「有吉AKB共和国」(TBS)は地上波では観れませんが、BSでの放送で1週間程の遅れで見れますし、また「AKBとxx」は読売テレビでしか見れませんが、Csを契約している場合には全国で観れます。  個別メンバーでは「Rの法則」に多田愛佳さん、前田亜美さん、佐藤すみれさん、宮崎美穂さんがそれぞれ出演していますし、「ひるおび」には大家志津香さん、柏木由紀さん、倉持明日香さん、佐藤夏希さん、高城亜樹さんがぞれぞれ出演しています。びわ湖放送では田名部生来さんがタナブ倶楽部を受け持っていますし、「ノブナガ」には北原里英さん、仲谷明香さん(小倉優子さんの代打)で出演しています。