• ベストアンサー

AKB48の出演してる関西地域のTV番組を教えて

AKB48の出演してる関西地域のTV番組を教えてください。 AKB48のファンなのですが、歌番組以外でなかなか観たことないんです。 どなたか詳しい方、よろしくお願いします。 私は、関西在住なので関西で視聴できる番組をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetu758
  • ベストアンサー率58% (810/1390)
回答No.1

AKBの出演する番組は「週刊AKB」(テレビ東京)がテレビ大阪で同時ネットで放送していますが、見損なった場合にはびわ湖放送、テレビ和歌山、奈良テレビで観る事が可能です。  「有吉AKB共和国」(TBS)は地上波では観れませんが、BSでの放送で1週間程の遅れで見れますし、また「AKBとxx」は読売テレビでしか見れませんが、Csを契約している場合には全国で観れます。  個別メンバーでは「Rの法則」に多田愛佳さん、前田亜美さん、佐藤すみれさん、宮崎美穂さんがそれぞれ出演していますし、「ひるおび」には大家志津香さん、柏木由紀さん、倉持明日香さん、佐藤夏希さん、高城亜樹さんがぞれぞれ出演しています。びわ湖放送では田名部生来さんがタナブ倶楽部を受け持っていますし、「ノブナガ」には北原里英さん、仲谷明香さん(小倉優子さんの代打)で出演しています。

関連するQ&A

  • AKB48のTV出演

    AKB48はレコード対象を受賞したり、紅白歌合戦(NHK)ではスペシャルメドレーを演じるなど、相当な人気があると思うのですが、年末/正月特番にはそんなに出ていないと思います。 ネットで検索すると、AKB48のサイトが相当有り、ブログ情報やらTV出演情報が見られますが、人気の割にはそんなにTVに出ていないし、出ても深夜だったり個別だったりしてます。 AKB48と言うのは、歌番組以外は余り出ない戦略なのでしょうか? 出来れば、ファンの方の回答をお願いします。

  • 関西で観れらる、AKBやSKEが出演する番組

    関西で観られる、AKB48やSKE48が出演するバラエティー番組を教えてください。

  • 違う地域の番組を見たい

    当方静岡県在住です。 地デジTVを買い換える前のアナログでは、テレビ愛知(テレビ東京系列)が見れました。 地デジに変えてから、全くテレビ東京系列の番組は見れなくなりました。 どうしても見たいテレビ東京系列の番組があり、有料でも視聴できる方法はないですか? ケーブルテレビに加入すれば見られると、このOKWAVEに書いてありましたが・・・? 地元のケーブルテレビ会社のHPを見てみましたが、それらしきなことはなかったです。 何年か前に、違う地域の番組を見たいと思いTV設定で地域を変えてみましたが出来ませんでした。 テレビ東京系列が見れる地域に知り合い等は、一人もいません。

  • AKB出演の単発番組?

    以前放送された、AKBが出演した特別番組が何だったか知りたいです。 もしできたらですが、内容(下記参照)が書かれているサイトや内容について教えてくださると嬉しいです。 たしか単発のもので、世代間の価値観/考えの差をテーマにしていたと思います。 放送日は記憶になく、去年下半期か今年の頭あたりだったかと、ボンヤリした記憶しかありません。 内容については・・・・ 偶然チラッと見たのですが、同性愛に対する世代間ギャップを取り上げている所でした。 司会らしき人が「もし自分が同性愛者だったら、カミングアウトできる?」といった質問を、 たかみな(だったと思うんですが)に投げかけていたと思います。 ・・・番組全体と言うより、この箇所が気になって質問しています(笑)。 その受け答えがどんなものだったか、今更興味が湧いています。 検索はしたのですが、AKBの情報は多くて、なかなか見つかりません。 ピンと来たファンの方など、ぜひよろしくお願いします。

  • AKB48の・・・

    私はファンでもなんでもないので名前も何も知らないので 大雑把な質問になりますがお解かりになる方がいれば教えてください AKB48の歌で「スカートひらり」だったと思うのですが その曲ときセンターあたりにいた少し髪の短い子 はやめちゃったのですか? 先日、某TV番組のライブ見たときにいなかったのもので・・・ AKB48の公式HPでもいなかったように思います。 ちょっと印象に残ってた子だったので少し気になりました

  • 東海TV(中部地方)の芸人出演情報が豊富なサイト

    私はあるお笑い芸人の大ファンで、 その芸人が出てる番組全て見たいので、 番組出演情報を調べたいのですが、 「TVstation」というなかなか情報豊富なサイトで検索してみたところ、 地域の選択肢が 「関東」「東西」「関西」 の3つしかありませんでした; なので、東海TV(中部地方)の芸人出演情報が豊富なサイトがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 乱文失礼しました(><;)

  • 林光樹さんが出演していたTV番組

    元X JAPANのドラマーYOSHIKIの実弟である林光樹さんが出演していたTV番組を知っている方教えて下さい。 やまとなでしこに出ていたのは分かるのですが、それ以外で何に出演していたのでしょうか?

  • 関西地方のtv番組を関東で見るには

    私は、関西地方のタレント「なるみ」さんの大ファンです。楽しみにしていた「なるとも」も終わってしまいました。ビデオなどの発売や bs・csなどでも聞かないようです。時々、tv番組を録画して売って捕まったりしますよね。どうしたら、見ることができるでしょうか。(無知ですみません)

  • 嵐出演CMが流れる番組などについて

    嵐が出演しているCMが、よく流れる番組・時間帯・チャンネルを教えて下さい。 『とんがりコーン』の個人バージョンと、相葉くんの『リフレッシュ レモン&ライム』をどうしても録画したいのですが、なかなか巡り会えません。 私は関西在住ですので関西圏の方からのご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AKB48

    AKB48の出演している番組やラジオをすべて教えてほしいです。あとこれから出演する予定の番組なども、とにかくAKB48にかんすることをすべて教えてほしいです。 パソコンなどで出ているものも教えて下さい。