• 締切済み

AKB48

AKB48の出演している番組やラジオをすべて教えてほしいです。あとこれから出演する予定の番組なども、とにかくAKB48にかんすることをすべて教えてほしいです。 パソコンなどで出ているものも教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

テレビ・ステーションと言うサイトの「タレントスケジュール」に AKB48、大島優子さん、宮澤佐江さん、etcのTV放送スケジュールが出ています。 サイトは2週間ごとに更新されます。

参考URL:
http://tvstation.jp/
nozokuma
質問者

補足

AKB48のサイトにある、テレビの出演情報と、テレビステーションにある、テレビの出演情報は違います。どういうことですか(・・?