• ベストアンサー

AKB48 明日までもうちょっと。

AKB48 明日までもうちょっと。(ラジオ番組です) を聞きたいんですが、愛媛でも聞けますか?

noname#147134
noname#147134

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.3

南海放送での放送は終わったようですが、文化放送のデジタルラジオ「超!A&G+」では毎週日曜日24:00~24:30に放送されています。 超!A&GのHP(agqr.jp)トップページの右側をクリックすると聴くことができます(PCのみ)。 または深夜ですので、月曜日の23:35頃に文化放送(1134kHz)にダイヤルを合わせると雑音混じりながらも聞こえるかもしれません。

その他の回答 (2)

• nacja_c
回答No.2

Wikipediaの同番組の項目を、参考URLに貼りました。ネット局の中に南海放送(RNB)の名前がありますが、4月改編で未ネットになってしまった可能性も否定出来ません。イチバン手っ取り早いのは質問者さんの地元の南海放送に聞くか、番組を制作してる文化放送に聞くかの何れかです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/AKB48_明日までもうちょっと。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

新聞や、テレビ雑誌を見たら質問者さんの住まいのラジオ番組がわかりますよ(^_^;)