• ベストアンサー

AKB48 明日までもうちょっと。

AKB48 明日までもうちょっと。(ラジオ番組です) を聞きたいんですが、愛媛でも聞けますか?

noname#147134
noname#147134

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobu1189
  • ベストアンサー率57% (631/1091)
回答No.3

南海放送での放送は終わったようですが、文化放送のデジタルラジオ「超!A&G+」では毎週日曜日24:00~24:30に放送されています。 超!A&GのHP(agqr.jp)トップページの右側をクリックすると聴くことができます(PCのみ)。 または深夜ですので、月曜日の23:35頃に文化放送(1134kHz)にダイヤルを合わせると雑音混じりながらも聞こえるかもしれません。

その他の回答 (2)

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.2

Wikipediaの同番組の項目を、参考URLに貼りました。ネット局の中に南海放送(RNB)の名前がありますが、4月改編で未ネットになってしまった可能性も否定出来ません。イチバン手っ取り早いのは質問者さんの地元の南海放送に聞くか、番組を制作してる文化放送に聞くかの何れかです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/AKB48_明日までもうちょっと。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

新聞や、テレビ雑誌を見たら質問者さんの住まいのラジオ番組がわかりますよ(^_^;)

関連するQ&A

  • AKB48

    AKB48の出演している番組やラジオをすべて教えてほしいです。あとこれから出演する予定の番組なども、とにかくAKB48にかんすることをすべて教えてほしいです。 パソコンなどで出ているものも教えて下さい。

  • 明日AKBライブに行きます。

    明日AKBライブに行きます。 AKBの大島優子ちゃんが大好きな7歳の娘…なんと明日はAKBの格好をしたいと言い出しました。 似たような格好でもいいからしてみたいそうで、親としてはきさせたいのですが、130cm位でないでしょうか? 急なお誘いだったので時間ぎないです。 私も生まれて26年ライブなんてはじめてで何を用意したら良いか(^^;;

  • AKBラジオ番組

    AKBのラジオ番組をwalkmanで聞きたいのですがどの周波数に合わせればよいのでしょうか?walkmanの表示には~MHzと出ます。兵庫県の神戸市に在住で聞けるAKBのラジオ番組名と周波数を教えてください。わかる方お願いします。

  • AKB48のラジオ放送

    AKB48のラジオ番組が、いつ放送されるかなど、くわしくのってるサイトはありませんか(・・?

  • AKB48 明日の握手会について

    AKB48 明日の握手会について 握手会にいったことないのですがどのようなことをするのでしょうか? あとネットで整理券が出るのですが何の整理券ですか? 明日雨ですがやるんでしょうか?

  • AKB48オールナイトニッポン

    AKB48オールナイトニッポンを聞きたいのですが、どうも愛媛でやってるという情報がないので、愛媛で聞けるかどうか教えて頂けませんか?

  • AKBが好き

    僕は去年の春からAKBが好きです きっかけはラジオでAKBがでているのをを聞いたからです それまで僕はAKBには全くといっていいほど興味はありませんでした 学校でもAKBが好きな子はいます 最初にAKBを好きと言うと友達がAKBの本を見せてくれました AKBでの推しメンは宮澤佐江さんです 最初は指原さんが好きでしたがころころ推しメンはかわり現在の宮澤さんに行き着きました 後は元AKBの野呂さんも好きです 野呂さんにはファンレターも出しました それくらいAKBは好きです 皆さんにとってAKBはどのような存在ですか? 僕はAKBは大好きです 回答待ってます

  • AKBラジオ番組FM

    兵庫県内でwalkmanで聞けるAKBのラジオ番組を教えてください。 回答してくださる際は「~MHz」でお願いします。 あとニッポン放送ってwalkmanで聞けるんですか?

  • AKB48

    AKB48 AKB48の曲の中でPioneerと言う曲はありますか?少し前に深夜にAKB48祭と言う番組で歌っていました。 ノリノリでした。画面にPioneerと出ていた様な気がしますが、ひょっとしたらタイトルを間違えてるかも知れないです。CDを探しても全くなかったです。

  • 明日から始まるAKB東京ドーム

    明日から始まるAKB東京ドームコンサートに初めて参加致します。 チケットは確認時に係員に渡すのでしょうか? それとも見せるだけで自分で処分するのでしょうか?