• ベストアンサー

林光樹さんが出演していたTV番組

元X JAPANのドラマーYOSHIKIの実弟である林光樹さんが出演していたTV番組を知っている方教えて下さい。 やまとなでしこに出ていたのは分かるのですが、それ以外で何に出演していたのでしょうか?

noname#60765

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#1です。 以前所属していた?事務所のプロフィールが残っているようなので こちらも参考にしてください。 http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/hayashi_kouki/

質問者

お礼

度々回答有り難う御座居ます! 大変参考になりました。本当に有り難う御座居ます。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2
質問者

お礼

回答有り難う御座居ます! 大変参考になりました。本当に有り難う御座居ます。

回答No.1

ドラマ「ハッピーマニア」「ニュースの女」「殴る女」に出ていたようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E5%85%89%E6%A8%B9
質問者

お礼

申し訳有りません。補足のほうに御礼を書いてしまいました;

質問者

補足

そうなんですか、分かりました。 すばやい回答有り難う御座居ます!