• ベストアンサー

華原朋美の出演情報

華原朋美が好きなのですが、TV出演の情報を得られません。 あまりTVは見ない方なのですが、彼女の出演している番組については見たいと思っています。 でも、公式ページが(以下)全然更新されておらず、堂本兄弟以外で出ている番組が分かりません。 どなたか出演情報の入手先があれば教えてください。 http://www.universal-music.co.jp/kahara_tomomi/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

テレビガイドやテレビジョンなどの雑誌で 情報収集するのが手っ取り早いと思いますが 華原朋美ファンの方のページがあるので メーリングリストなどに登録されてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.kahala.jp/
toro554
質問者

お礼

ファンサイトに登録するという手がありましたね!! 思いつきませんでした・・ ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (1)

• amr1026
回答No.2

私も朋ちゃん好きです♪ 去年までミュージカルなど多忙で忙しかったので、今年に入ってから休養してるそうです。 4月まで休養と聞いたので、もう少ししたら活動しだすのでは?と思ってます。

toro554
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) そうですよね~。彼女の去年は、新曲に写真集にミュージカルなど、とても忙しそうでした。 ゆっくり休養して、今年もどんどん活動してほしいですね^^♪