• ベストアンサー

堂本兄弟の華原朋美!?

華原朋美が事務所とのトラブルで解雇されてから、堂本兄弟に朋ちゃんは姿を消していたと思うのですが、ここ2週間ほど朋ちゃんがいました。 解雇前に撮った分なのでしょうか?

noname#39876
noname#39876

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>解雇前に撮った分なのでしょうか? そうですね。解雇前のようです。(6月28日付で事務所との契約解除) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E5%8E%9F%E6%9C%8B%E7%BE%8E 本日(日付では昨日)放送されたゲストがおぎやはぎの回は、TV復帰してすぐの2007/06/05(きくちPの音楽収録日記より)に収録されたようです。この番組は1日の収録で3本撮りをしているようなので、2~3ヶ月前に収録されたものが今頃に放送されるというのもおかしくないのかもしれません。 http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2007/06/20070605_0341.html 確に華原さんはいましたが、極力映らないよう、喋りが入らないように配慮してありましたね。

noname#39876
質問者

お礼

わざわざ、調べて頂きありがとうございます。 解雇されて何週間かしたら出ていなく「もぅ出ないんだなぁ~」と思った時があったので、疑問に思いました。 やはり、解雇前のものなのですね。  極力映らないように、喋りが入らない配慮がかえって気になってしましますよね。

その他の回答 (1)

  • mayutan7
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

堂本兄弟はOAする数週間前にはもう撮影してしまっているので、ひょっとしたら解雇前に収録をしたものかもしれません。

noname#39876
質問者

お礼

ありがとうございます。 解雇直後に何週間かして、出ていない会がありましたのでそれから出ないものだと思っていました。まだ、解雇前の収録分が残っていたのですね。

関連するQ&A

  • 華原朋美さん

    最近カラオケとか行ってないし仲のよい聞ける友達もいないので教えて下さい   華原朋美さんは事務所を解雇されたそうですが そうなると カラオケボックスの曲名欄からも華原朋美さんの部分は削除されてるんでしょうか?   朋ちゃんの歌が好きなので素朴な疑問です

  • 華原朋美の出演情報

    華原朋美が好きなのですが、TV出演の情報を得られません。 あまりTVは見ない方なのですが、彼女の出演している番組については見たいと思っています。 でも、公式ページが(以下)全然更新されておらず、堂本兄弟以外で出ている番組が分かりません。 どなたか出演情報の入手先があれば教えてください。 http://www.universal-music.co.jp/kahara_tomomi/

  • 現在の華原朋美さんについて。

    華原朋美さんの大ファンで、もう1度あの美しい声を聞きたいと願っています>< 去年は関東の某精神科に入院していたと確認済みなのですが、現在は退院なさってるのでしょうか? まだ世間では理解度が低い薬物依存ですが、とても深刻なもので治すのためには長い時間が必要で、自分との過酷な戦いです。 ご本人が一番お辛いと思います。 早く元気な朋ちゃんを見たいです!! 余談ですが色々な記事を読み、世間の精神病への理解度の低さと、人の辛さや痛みを理解してあげられない冷たい人間のコメントに呆然としました・・・。

  • 華原朋美さんのプロダクション解雇について。

    華原朋美さんのプロダクション解雇について。 http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/20070701/797fb58b45576b5b96c1e1c07eee2cc0.html 私は華原朋美さんの特別なファンではありませんが、彼女の澄んだ歌声は美しいと思っています。 精神的に弱いのは以前からなんとなくわかってましたが、芸能界のプロダクションを解雇されるというのは厳しいと思うのですが如何でしょうか。 通常の会社員でも彼女のような精神不安定な方はいくらでもいます。 こちらのメンタルヘルスのカテゴリーでも多いと思います。 もうちょっと暖かい目で休養をさせてあげれば彼女は復帰できると思うのですがどうでしょうか。 それとも芸能人は若人に夢を与える仕事のため、こういったスキャンダルは許されないのでしょうか。今回のことが彼女を追い詰めないといいのですが、厳しい処遇を皆さんはどうみていますか?

  • 曲名を教えてください。(華原朋美かな?)

    曲名を教えてください。(華原朋美かな?) --- 歌詞はほとんど覚えているのにどう検索しても曲名がまったく出て来ない歌があるのですが、わかる人がいれば教えてもらえれば助かります。 14年くらい前の歌だと思うのですが…。確信はないですが華原朋美の歌だと思います。 ----- 大空を 越えて ゆける ようなイメージ 波間を 抜けて(?) ゆける ようなスロープ ちょっとずつ 太陽が欠ける 部屋で 着替えをして 町に出よう セブンティーン セブンワン 運命が 重なり続けて道ができていく セブンティーン セブンワン 大切な 愛情 ???に ??? ----- セブンティーン~のあたりがサビで、もう少し長い曲だと思いますが覚えているのはここだけです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 華原朋美さんの解雇

    テレビで華原朋美さんの解雇のニュースを見てびっくりしました。 仕事をドタキャンしたからと言って解雇は厳しすぎると思います。 しかし 「薬物依存が治るまでは再契約は無い」 「病気を治すことが先決」「芸能生活を続けるかどうかは本人の問題」 という事務所社長のコメントからは 薬物依存が治れば復帰させるとも取れるのですがどうでしょう? それが無理だとしても犯罪行為をしたわけじゃないし彼女ほどのタレントさんならいくらでも芸能活動を続ける道は模索できるのではないかと思うのですが。「本人が望んでも無理な状態になった」と書いてあったので…。 個人的には歌とか素晴らしいので引退は余りに惜しいと…。 あと、他の記事で「頂点を極めた歌手」と書いてあったのですが 全盛期には、今で言うと誰のようなポジション・人気だったのでしょうか?

  • 華原朋美さんと武蔵さん

      華原朋美さんと武蔵さんは、「ハニカミ」がきっかけでお付き合いされていると前に聞いたのですが、そのお付き合いは今でも続いているのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。(それともプライベートな事なので、こういう質問はしてはいけないですかね?)   あと、他にもハニカミがきっかけでお付き合いされている方はいるのでしょうか??

  • 歌手の華原朋美さん、病院に搬送

    歌手の華原朋美さん、病院に搬送 8月29日18時19分配信 TBS  警視庁によりますと29日午前1時すぎ、新宿・歌舞伎町で、歌手の華原朋美さんがタクシーの中で意識がもうろうとした状態となり、新宿署に運ばれました。華原さんは1人でタクシーに乗りましたが、話しができない状態になっていたため、運転手の男性が華原さんを新宿署へ連れて行ったということです。  華原さんは午前2時すぎに新宿署から病院に運ばれましたが、睡眠薬などを持っていたということです。  華原さんは先月にも1度、歌舞伎町で意識がもうろうとした状態で歩いているところを警察官に保護されていて、その時も睡眠薬などを持っていたということです。(29日17:22) 最終更新:8月29日18時50分 自殺未遂...なんでしょうか?心配です、

  • 華原朋美さんの事務所解雇で人間の弱さを見せつけられたような気がしました。

    華原朋美さんがこの前事務所を解雇されましたよね。 とてもショックでした。 週刊誌によると、まだ小室さんのことを引きずっているのではないかとのこと。もう彼は彼女と別れてから2度も結婚しているし、別れたのはもう10年も前の話なのにです。 きっと彼女の人生のもっとも輝いていた時期を彼が作ってくれたというのが、とても大きいと思います。 彼女は精神的に弱くて、傷つきやすいらしいです。 以前、電波少年でアメリカに渡り帰ってきたときは本当に生き生きとして見えて、小室さんと別れた直後の面影もなく、もう大丈夫なんだなと思ったのですが、その立ち直りが根本からの立ち直りではなくて、一時的なもので、ずっと心の中にやはり彼への依存心、未練があったのかと思うとつらくなります。 私も精神的にとても弱く、小さなことで傷つき、それを引きずり、とても生きるのが苦しいと日々感じています。 精神科にお世話になるほどです。 だからこそ華原さんには何か似たものを感じています。 私は今年の春に失恋をしました。付き合っていた人と別れました。 もう5か月もたつのに、まだ忘れることができずにとてもつらい日々を過ごしています。 華原さん同様、私にとって彼が私の人生を輝かせてくれていました。 私の世界をとても広げてくれました。彼と付き合っていた頃の自分はきらきらしてました。 でも彼と別れてからおかしくなってしまいました。 別れてから3か月くらいは、直接彼のことが悲しくて泣いていたのですが、今は直接彼のことが悲しいというより、何も悲しいことがないのに落ち込んでいます。でも考えると思い浮かぶのは彼のことばかりです。 華原さんの解雇で、あぁ人ってこんなにも弱いものなんだと思いました。 違うかもしれないですけど、もし週刊誌にあったように華原さんが小室さんに未だに未練を抱いていて、それが直接の原因でないにしろ、当時の輝いていた時期があってそのときに戻りたいけど戻れず、他に自分を救ってくれるような人も現れず、ああなってしまったとしたら、すごく共感してしまいます。 私も10年たっても彼のこと引きずるのかな、と思っています。 とてもまとまりのない文章になってしまって申し訳ないですが、私はどうしたらいいでしょうか。 華原さんもあんなにも病院に行ったり薬を飲んだり、事務所の人がついていてもああなってしまった。 医者や周りの人が何をしても救ってあげられない人はこの世の中でどうやって生きていけばいいのですか?愛する人は帰ってこないじゃないですか。 これだけはお願いします。 甘ったれるなとか強くなれという回答はご遠慮いただきたいです。 自分でどうしたら自分を強くできるかわからないから辛いんです。 過去を振り返るのを止めることも不可能です。 どうかお願いします。

  • 華原朋美「あなたがいれば」の楽譜入手方法を教えて下さい

    3,4年前のフジテレビ月9ドラマ「東京湾景」の主題歌「あなたがいれば~華原朋美~」の楽譜(ピアノ)を探していますがみつかりません。前奏からのメロディーとコードが分かるものだけでもいいので入手方法を教えて下さい。 また、番組中ではこの歌を挿入歌として「君さえいれば」と言うタイトルで韓国の男性歌手が韓国語で歌っていました。そのCDも手に入れたいのですが、これもなかなか見つかりません。こちらもわかれば教えて下さい。