• ベストアンサー

堂本兄弟の華原朋美!?

華原朋美が事務所とのトラブルで解雇されてから、堂本兄弟に朋ちゃんは姿を消していたと思うのですが、ここ2週間ほど朋ちゃんがいました。 解雇前に撮った分なのでしょうか?

noname#39876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>解雇前に撮った分なのでしょうか? そうですね。解雇前のようです。(6月28日付で事務所との契約解除) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E5%8E%9F%E6%9C%8B%E7%BE%8E 本日(日付では昨日)放送されたゲストがおぎやはぎの回は、TV復帰してすぐの2007/06/05(きくちPの音楽収録日記より)に収録されたようです。この番組は1日の収録で3本撮りをしているようなので、2~3ヶ月前に収録されたものが今頃に放送されるというのもおかしくないのかもしれません。 http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2007/06/20070605_0341.html 確に華原さんはいましたが、極力映らないよう、喋りが入らないように配慮してありましたね。

質問者

お礼

わざわざ、調べて頂きありがとうございます。 解雇されて何週間かしたら出ていなく「もぅ出ないんだなぁ~」と思った時があったので、疑問に思いました。 やはり、解雇前のものなのですね。  極力映らないように、喋りが入らない配慮がかえって気になってしましますよね。

その他の回答 (1)

• mayutan7
回答No.1

堂本兄弟はOAする数週間前にはもう撮影してしまっているので、ひょっとしたら解雇前に収録をしたものかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 解雇直後に何週間かして、出ていない会がありましたのでそれから出ないものだと思っていました。まだ、解雇前の収録分が残っていたのですね。