• 締切済み

パフュームの番組

 こんにちは、パフュームがレギュラーで出演するTV、ラジオ番組を全て教えてください。ただ土曜日の「気になる子ちゃん」以外でお願いします。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ラジオのレギュラーはTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」内の「Perfume LOCKS!」。 テレビは質問であげられた番組だけのようです。 オフィシャルサイトの出演情報でご確認を。 http://www.amuse.co.jp/perfume/news/index.php?catid=11&blogid=8

yosshi2007
質問者

お礼

 ありがとうございました。  大変参考になりました。  

関連するQ&A

  • perfumeの番組「happy!」での宮川大輔さんの「ムツゴロウ王国閉まってしまうよー.」の意味を教えてください.

    perfume好きです. perfumeの前のレギュラー番組で,日テレ系「happy!」の14話です.恒例の恋愛道場です.この回のゲストは宮川大輔さんで,テーマ「休日に起きないカレをどう外に連れ出す?」で,宮川さんがのっちに言った「ムツゴロウ王国閉まってしまうよー.」の意味を教えてください.ここだけ分かんなかったです. ....これが後の「気になる子ちゃん」につながっていくんですね.. 「happy!」と「気になる子ちゃん」で宮川さんも好きな芸人さんになりまた.おもろいし,優しい人なんですね. ぜひ「ムツゴロウ王国閉まってしまうよー.」の意味を教えてください.

  • クリス・ペプラーさん

    彼がレギュラーで出演している番組(TV・ラジオ)を教えてください。

  • 好きなTV番組を教えて下さい。

    理由も教えて下さい。 私は「Perfumeの気になる子ちゃん」です。理由は普段何気なく疑問に思っている事を解決する点でためになるのとPerfumeが出演しているからです。

  • 三遊亭楽太郎出演番組

    こんにちは。 どうしても思い出せなくて質問させていただきます。 10年ほど前、朝の番組で落語家の三遊亭楽太郎さんが レギュラーで出演していた番組のタイトルが思い出せません! 楽太郎さんは、たしかスーツを着ていて番組も固めの内容だった気がするんですが… それと、楽太郎さんと言えばなんと言っても「笑点」ですが、それ以外にも何かに出演されていましたっけ?? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 浜田翔子のレギュラー出演している番組

    浜田翔子の現在レギュラー出演している番組をテレビ、ラジオ、教えてください。番組名だけでなく、局名、曜日、時間、視聴可能な地域(全国かどうか)なども教えていただけるとありがたいです。

  • ラジオ番組に出演します

    某国営放送のラジオ番組(TVでも同じ番組がある)の悩み事相談コーナーに出演することになりました 悩み事相談の内容は 「お店のお兄さんが好きだけど、どうしたらいいか」という内容です 有名タレントと電話で話をして解決するコーナーです。 これに出演していい感じだったら、TVにも出演出来たりしますか?

  • PUFFYの出演する番組

    僕はPUFFYが好きで、PUFFYがレギュラーの番組などは、欠かさず見てきました。ですが、PUFFYがレギュラーの番組も終わってしまい、最近はゲスト出演ばっかりです。ですから、つい見逃してしまいます。  PUFFYが出演する番組の情報を知っている方がいましたら、どうか教えて下さい。

  • モー娘。のレギュラー出演番組

    地上波放送でモーニング娘。がレギュラー出演している番組を全て教えて下さい。お願いします。

  • 最近、福留功男さんを全く見かけなくなりましたが・・・・

    最近、福留功男さんを全く見かけなくなりましたが・・・・ 一部では出演料が高すぎるので番組制作費削減の際に真っ先にリストラ対象になった、とか聞きます。しかし、同年代のフリーアナウンサーは、多少ポジションを落として、つまりメイン司会の座を降りて、コメンテーターポジションとか準レギュラーポジション、ゲストポジション、あるいはレポーター、TVショッピング、ナレーター、ラジオ出演などに活躍の場を移して(当然、それに準じてギャラも減らされたとは思うが)なんとか出演の座は確保しています。  それに対して、福留氏はTBSの土曜日の「ブロードキャスター」のメインを降ろされてから、ほとんど姿を見かけません。  どうしちゃったのでしょうか?  TVに出たいけれども誰からもお声がかからないのでしょうか?  それともはっきりとTV出演業を引退されたのでしょうか?

  • TV番組の出演者で権力が強すぎる人

    TV番組内で圧倒的な権限を持ちすぎて暴走していると感じても誰も(他の出演者やスタッフが)注意できない人は誰を思い浮かべますか? どのような行動で感じましたか? ここでの出演者とは司会、レギュラーを指してます。ゲスト出演した大御所芸能人が偉そうだった等は除いてください。キリがないので