• 締切済み

モー娘。のレギュラー出演番組

地上波放送でモーニング娘。がレギュラー出演している番組を全て教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ハロプロのHPはご覧になりましたか?(“レギュラー”と文字があります。) http://www.helloproject.com/media/index.html 基本、無いと思って良いかもしれません。(地上波どころかCS・BSも無し) テレビ東京系の「美女放談」という番組がありますが、毎週モーニング娘。のメンバーが出ているわけではないようですし、出てもメンバー全員ではないようですから。 http://www.tv-tokyo.co.jp/bijohoudan/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82%E3%81%AE%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%83%BB%E5%87%BA%E6%BC%94%E4%B8%80%E8%A6%A7

rakutenyoi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 モー娘。というよりか道重さゆみちゃん目当てなんです。 今のところありませんか、、、残念です。