• ベストアンサー

好きなTV番組を教えて下さい。

理由も教えて下さい。 私は「Perfumeの気になる子ちゃん」です。理由は普段何気なく疑問に思っている事を解決する点でためになるのとPerfumeが出演しているからです。

• ky1988
  • お礼率38% (428/1109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.6

いくつかあるけど今1番は秘密のケンミンショーですね。 元々方言が好きだったし、特番で似た番組見たりNHKの番組見て都道府県、地方それぞれ違った文化があると知ってそれらを色々知れたり、地元文化について他地方の人にも知ってもらえるからです。 ちなみに質問者さんの好きだと言う番組は地元では放送されてないし、ファンでもないので番組名すら知らないです。

その他の回答 (7)

回答No.8

「世界の車窓から」(テレビ朝日) 数分の短い番組ですが、ほんわかします。 「ニッポン居酒屋紀行」(旅チャンネル) 太田和彦氏が全国の名居酒屋を紹介する番組です。 これを見始めてから日本酒に目覚めました。

• clk350
回答No.7

【世界ふれあい街歩き】です。理由は、歩いている時の視線で撮されているので現実味がある、ナレーターの方がゆったり話すので穏やかな気持ちになる、からです。

• Rowon
回答No.5

終わってしまいましたが、「ここが変だよ日本人」です。 また始まったらいいなぁ。

noname#102936
noname#102936
回答No.4

今クールのドラマはキイナが一番面白い。今のところ。 トライアングルはよくわからん。見てるけど。 世界を変える100人の日本人。無名なのに本当にすごい人ばかり。 平成教育学院。東大VS京大が面白い。東大美女がすごく良いです。 ヘキサゴン。自由なところが面白い(クイズという形式に囚われない。)

noname#76429
noname#76429
回答No.3

『リンカーン』やはりダウンタウンとその仲間達は見ていて面白いです。

• kaduki30
回答No.2

ヘキサゴン♪ 最近クイズ番組多いですけど、ヘキサゴンは問題だけじゃなくてゲストも面白いので楽しみです☆

• chirobu-
回答No.1

“探偵!ナイトスクープ”“レッド・カーペット”“銭ゲバ”