• ベストアンサー

GLAYが出るTV番組

どなたか今から約2ヶ月間のGLAYのTV出演予定知りませんか?? 知っている方がいれば是非教えてください!! ケーブルTVやスカパーは受信してないのでそれ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95889
noname#95889
回答No.1

GLAYのサイトにもBS CSの出演情報しかでてないから 地上波にはしばらくでないのかな とも思うのですが (すごい見たいって思うのにBSとかってさびしいですよね…) インフォシークのTV番組表で 1週間ごとですが出演者別に番組を探すことができますよ。 ちなみに 今週GLAYの番組は検索ヒットしませんでした。

参考URL:
http://tv.www.infoseek.co.jp/ESRH/tv_srh_t_1.html?area=008
lily-704
質問者

お礼

やっぱりBSとかでないと無いんですね・・・ 出てきてくれるのを気長に待ちます(笑) 参考URLのサイト、とてもいいですね!! これで毎週地道に探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • GLAYの…

    GLAYの過去のTV出演レポートがあるサイトをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • スカイパーフェクト TVとBS放送の配線

    現在、スカイパーフェクトTV(スカパー)を受信してますが、新しくい購入した液晶TVについているチューナーを利用して、さらにBS TV放送を受信したいと思っています。その際、新しいBS・110度CSアンテナを設置し、その信号を従来のスカパーアンテナの信号と混合しその後2つに分離し、2つの部屋にケーブルで引き込み、見たいと思っています。その場合は、単純な混合、分離で配線して問題ないものでしょうか?110度CSは、今のところ見ない予定です。 または、注意点あればご教示下さい。

  • ケーブルテレビを解約したのにTV番組が見られるのですが・・・?

    両親と住む家(一戸建てです)には3台のTVがあり、 住み始めた頃からアンテナを立てる代わりに父がケーブルテレビに加入していました。 父の部屋以外の2台のTVは通常のNHK・民放しか視聴できません。 父が長期入院することになり、父本人がケーブルテレビの契約を解約しました。 TVが映らなくなるのでアンテナを立てなきゃいけないな・・・と思っていたのですが、 1年経った今も、2台のTV(父のTVは病院に持ち込み→現在は親戚に譲りました)は、 NHK・民放が映ります。 確かにケーブルテレビは解約しているそうです。 なぜ、今でもNHK・民放は受信できているのでしょうか?

  • TVがキレイに映らないくて・・・(T_T)

    過去の質問を見たのですが、解決策が見出せていません。 私は、ケーブルTVとスカパーを混合させて一戸建てに住んでいます。 現在の配線図は、こんな具合です。 ケーブルTV本線→増幅器→2分配(通電・非通電)→ ・(非通電)→増幅器→4分配→各部屋の端子へ ・(通電)→?ライン型増幅器?→混合器(スカパーと混合)→リビングの端子へ→4分配(スカパーチューナー[通電]、地デジTV、ケーブルTVチューナー、アナログTV、アナログビデオ2台) 問題はリビングなんですが、4分配もしていて、更に6台もの機器で必要としているのでかなり劣化しています。 地デジTV、スカパーチューナー、ケーブルTVチューナーの3台は問題なく見ることができています。デジタルだからなのか、ブロックノイズも現れません。 しかし、しかし、アナログビデオ2台とアナログTVは、音声ノイズ&ゴースト映像が目立って仕方ありません。 一度、ケーブルTVの方が来て、増幅器が不良品だったらしく交換していて、その際に現在の配線に変えていきました。 どのような解決策が考えられるのでしょうか??? リビング端子と4分配の間に、新たにブースターを付ければ解消するんでしょうか? それとも、ケーブルTV本線を2分配したあと、別々に増幅させるのでしょうか? もし解消するのであれば、おすすめのブースターを教えてください。 フゥ・・・いつになったら、ちゃんとテレビが見られるのやら(T_T)

  • GLAY大好き!!だけど・・・

    高校二年生です。 私はほかの友達と音楽の趣味があいません。小学校から中学校までは沢田研二さんが好きで、ライブに行ったり音楽を聞いたりしていました。 高校生になった今は、GLAYにはまっています。しかし周りの友達にGLAYを好きな人はいなくて、先日も一人でライブに行ってきました。年輩の方に囲まれながら。。(#^.^#) いろいろな人に勧めてみてはいますが、なかなか分かってくれる人もいなくて、少しさみしいです。 できればGLAYについて楽しく語れる友達とライブに行ったりしたいです。 最近の曲は聞きはしますが、なかなか好きになれないというか・・・。 なにかアドバイスいただきたいです。お願いします。。

  • ケーブルTVの契約をしないとTVが見れない?

    こんにちは。 来月新しく購入した家に引越しをする予定です。先日、業者から家電製品や電気配線などの説明があったのですが、その時に工務店の人から「TVを見るためにはケーブルTVに加入しなければならないので、すぐに契約をして配線工事して下さい。」と言われました。 確かに屋根にはアンテナがありませんでした。 古い家にいる時は通常のアンテナとBSアンテナが付いていたため、受信料がNHKだけだったのですが、ケーブルTVにも加入するとなるとかなり負担になります。TVを見るためにケーブルTVは必ず必要なんでしょうか?できればアンテナを立てて今まで通りの受信をしたいのですが、後からアンテナを立てることは可能なんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ケーブルTVからスカパーへ・・UHFアンテナを付けるとNHK受信料は?高い方?安い方?

    みなさん、お願いします。 現在、ケーブルテレビで見ています。 もちろんBSも映りますので、NHKのデジタル受信料を支払ってます。 今月、ケーブルTVを解約してスカパーに変更しようと思っています。 地上波もみたいのでUHFアンテナも設置予定です。 そこで分からないのが、UHFアンテナではBS放送は見れないんですよね? ということは、NHK受信料は衛星契約の高い方じゃなくていいってことですよね? 地上契約の安い方でいいんですよね? その辺が良く分からないんです。 教えて下さい★

  • 林光樹さんが出演していたTV番組

    元X JAPANのドラマーYOSHIKIの実弟である林光樹さんが出演していたTV番組を知っている方教えて下さい。 やまとなでしこに出ていたのは分かるのですが、それ以外で何に出演していたのでしょうか?

  • ケーブルTVとスカパーどちらがお得?

    ケーブルTVとスカパーどちらがお得? 今度TVを買い換えるにあたり、ケーブルかスカパーのどちらにしようか迷ってます。 主に見たいのは海外サッカー、洋画、ゴルフですがチャンピオンズリーグはスカパーしか見れないのでしょうか?料金も気になります。宜しくお願いいたします。

  • オススメTVを教えて下さい。

    そろそろTVを買い替えようかと思ってます。 今TVの入力1にDVDプレーヤー(スゴ録) 入力2にビデオ 入力3にゲームを繋げていています。 スゴ録の方の入力1にはスカパー、入力3にビデオを繋げています。 (またBSデジタルも契約してて、B-CASカードをスゴ録入れてBSデジタルが見れる状態です) こんな状態ですが、 どんなTVが良いでしょうか? 希望としては、 1・TV本体で番組録画が出来てそれをスゴ録の方にダビング できるようにしたい。 2・BSデジタル&スカパー内蔵のTVであればなお良い。 (スカパーのチューナーが要らなくなるので・・・) (※CS内蔵と言うのですかね?) 3・PS3をきれいに使いたい。 (なんかHDDケーブルで TVと繋ぐときれいになるらしいと聞いたので・・) 4・DVD&ブルーレイが見られるTV  (DVD&BDディスクをTVに入れられる物を見たことがあるので)  1・2・3は確実に満たしたいです。 4はPS3とスゴ録でもカバーできるので、 もしあればという感じです・・・ なんか多くて誠にもうしわけないのですが、ご意見お願いします。