• ベストアンサー

GLAYが出るTV番組

どなたか今から約2ヶ月間のGLAYのTV出演予定知りませんか?? 知っている方がいれば是非教えてください!! ケーブルTVやスカパーは受信してないのでそれ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95889
noname#95889
回答No.1

GLAYのサイトにもBS CSの出演情報しかでてないから 地上波にはしばらくでないのかな とも思うのですが (すごい見たいって思うのにBSとかってさびしいですよね…) インフォシークのTV番組表で 1週間ごとですが出演者別に番組を探すことができますよ。 ちなみに 今週GLAYの番組は検索ヒットしませんでした。

参考URL:
http://tv.www.infoseek.co.jp/ESRH/tv_srh_t_1.html?area=008
lily-704
質問者

お礼

やっぱりBSとかでないと無いんですね・・・ 出てきてくれるのを気長に待ちます(笑) 参考URLのサイト、とてもいいですね!! これで毎週地道に探してみます。 ありがとうございました。