• ベストアンサー

学生に人気のテレビ番組って何ですか?

私は今大学一年なのですが、小さい頃からTVを見る習慣はあまりなかった(朝のニュースくらいは見てましたけど・・・)せいか芸能人とかお笑いに疎いのが目下の悩みです。 やっぱりこういうのはある程度知らないと友達の話についていけないし、知ってた方が話題には困らないと 思うんです。 というわけなので、学生(高校生~大学生)の方、 これは面白い!と思う番組を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私自身は流行りものが好きではないのですが、一般の人が好んでるであろう番組は。 ・あいのり ・エンタの神様 ・はねるのトビラ ・行列のできる法律相談所 ・IQサプリ ・めちゃイケ 等ではないでしょうか。 視聴率を参考にするといいですよ。

参考URL:
http://www.videor.co.jp/data/ratedata/top10.htm
ruka43
質問者

お礼

ありがとうございます!早速見てみます。 参考URLもジャンル別にランキングされていて分かりやすいです!! どれも参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.2

学校へ行こう!

ruka43
質問者

お礼

あ~~~高校生かなんかの時にチラッと見た覚えが・・・ 面白かったと思います。 早速見てみます、ありがとうございます!!