• ベストアンサー

ダウンタウンの関西ローカル番組は有りますか?

以下条件の番組というのは今でも有るのでしょうか? ・特番やゲスト扱いではない毎週~曜日等、継続されて放映されている番組 ・2人の内、どちらかもしくは両人が出ている ・TVもしくはラジオ・FM 関西在住の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

浜ちゃんの方は毎日放送の深夜枠で東野幸治と街をぶらぶら歩くロケ番組の「ごぶごぶ」に出ています なかなか楽しい番組です

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。