• 締切済み

高校生が持つ財布について・・

男子高校生って、どのような財布をもっているんでしょうか http://item.rakuten.co.jp/askashop/10000335/ http://order.step.rakuten.co.jp/rms/mall/basket/vc?__event=BA01_001_003&basketseq=1&shop_bid=242910 こんなのにしようかなぁと考えています 高校生がもっててもおかしくないですか?

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://walletranking.livedoor.biz/archives/50849234.html http://fashion.yahoo.co.jp/qa/detail/1128961571/ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029618120?fr=fashion 以前はおかしかったですが、上のサイトにあるように長財布も 使う高校生が増えています。 ブランドものよりはオーソドックスです。

noborukn
質問者

補足

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おかしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1つのsubmitで、2つのvalueを送る方法は?

    <form method="post" action="http://order.step.rakuten.co.jp/rms/mall/basket/vc"> <input value="1" type="text" size="4" name="units" id="units"> <input value="買い物かごに入れる" type="submit"> <input value="ES01_003_001" type="hidden" name="__event"> <input value="242396" type="hidden" name="shop_bid"> <input type="checkbox" value="10001287" name="item_id"> <input type="checkbox" value="10000017" name="item_id"> </form> 楽天市場のカート部分なのですが、 上記のように、1つの買い物カゴボタンに対して、valueを2つ送って、買い物カゴに2つの商品を同時に入れさせたいです。 上記のソースでは、どちらか一方にチェックを入れた場合は、ちゃんとカートに入りますが、2つともにチェックを入れるとエラーになります。 ソースの修正や、javascriptを使用して、2つを入れさせることは可能でしょうか? ご教授いただければ幸いです。

    • 締切済み
    • CGI
  • 高校生~大学生(男)がこの財布を持っていたら

    財布を買おうと思ってるんですが、この財布はいいと思いますか?安いしよさそうなので気になってます。 高校生位の男が持っていたらおかしいかなど、それとこの財布自体はどう思うかなど教えてください。 http://item.rakuten.co.jp/active-shop/ouranos_cl-194/

  • この2つの財布で悩んでます

    今年の四月から高校へ進学する男子です。親戚の方々から入学祝などをもらい、そのお金で財布を買うことにしました。そこで次の2つの財布で悩んでます。 http://item.rakuten.co.jp/carocaro/tdhc2022-n0/ http://item.rakuten.co.jp/bighit/10006114/ 長財布も二つ折り財布もそれぞれいいところがあるので悩んでます。皆さんはどちらをオススメされますか?ちょっとした意見でもいいので待っています。 セールス品なので早めの意見があると嬉しいです。

  • 高3男子でこの財布はどうでしょうか

    高校三年男子で新しい財布を買おうと思って探していて、 ↓の財布を見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/chunkyfactory/clw7001/ 色はチョコがいいなと思ったんですが、 この財布を高校生が持っていてもおかしくないでしょうか? 率直な感想をお願いします。

  • 高校生 ポールスミス 財布

    http://item.rakuten.co.jp/auc-shop-invy/10000008/ ポールスミスの財布を買おうと思っています。 すごく単純ですが、ポールスミスと言えばこれとしか思い浮かばなかったです(笑) ちょっと…いや、かなり派手過ぎますかね? 高校生がポールスミスのマルチカラーって変ですかね? ちなみに高校生ですがバイトもしていて月10万弱ほど入るのでお金自体は出せます。 ただ財布だけ高くて中のお金がつりあってないと見え張ってるだけ のようにも見えますよね。(中学生のころ友達がヴィトンを使っていてそう思いました。) 使っているというより使われてるように見えたので、 自分で稼がしてもらったお金でそんなことはしたくないです。 こんな風に思うのに欲しいです(笑) どうなんでしょうか?

  • 僕は、高校2年生なんですが、

    僕は、高校2年生なんですが、 親の付き添いで、財布を見に行ったら、ヴィトンの財布に心を惹かれました。 そこで、質問なんですが 高校生の男子で、ヴィトンはどうでしょう? ちなみに、ヴィトンだからいいんじゃなくて、 良いと思ったのがヴィトンだっただけです。 できれば、同世代の人お願いします。 http://item.rakuten.co.jp/auc-xapiz/new-lv-n60023/

  • ポールスミス・マルチカラーは高校生に似合うか?

    高校1年男子のtsubame81と申します。宜しくお願いします。 来年には高2になるので、年末にでもポールスミスのマルチカラーストライプの財布を購入しようと考えています。 (参考商品:http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/ps000016/) ストライプ柄が気に入ったのですが、二万円と高価なのでどうしようか正直迷っています。 もし買った場合、制服(学ランorシャツ+黒ズボン)のときも私服(カジュアルな)のときも使用するつもりです。 折りたたみタイプの財布のため、仕舞っているときはみえないので、少々派手ですがストライプでも良いかなと思っています。 しかし、ファッションセンスとか私の年齢を考えるとどうなのでしょうか。 ちなみに、この財布を選んだ理由は、デザインが良い・小銭入れ付ということと、校内でも高価な財布を使っている人が増えたということです。 どのようなものでも構いませんので、思われたことやアドバイスを頂けたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • ストライプのシャツ

    こんにちは。 高校生の男です。 ファッションセンスがないのでアドバイスください。 http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/graces-shop/am00884.html?tab=image&basket=&et=&unique=&ba=&ySiD=6QCYSAs3e8V9oFD6ohQw&guid=ON てな感じのシャツなのですがストライプの色が黄緑?薄い緑なのですが高校生に似合うのでしょうか? ダサくないでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • メンズスタイルで買い物しようか迷ってます

    前からたまにメンズスタイルというファッションサイトを利用しているのですが、ネットで結構叩かれてるので迷ってきました。 https://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=65-331-0028&color_code=BLK https://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=52-163-096&color_code=CHA https://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=07-260019&color_code=BLK http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=07-237016&color_code=WIN&cid=2 それで買うんだったらこれらの中でいくつかかおうかとおもっています どう思いますか?意見がほしいです。 ちなみ高校生男子です

  • Zuccaのチューインガムの時計について、自分は高校生の男子なのですが

    Zuccaのチューインガムの時計について、自分は高校生の男子なのですが、ZUCCAのチューインガムの時計してたら変ですか? シンプルな黒のタイプです。教室に時計がなくなったのでどうしても必要になりました。 ごつい時計はいやなのですが、ほかにzuccaの時計でおすすめはないですか? チューインガム ?http://item.rakuten.co.jp/nanaple/awgk019/?? このレザータイプではなくてもっと安っぽいゴム製のやつのほうがいいですか? 好きなブランドは、セレクトショップ系のブランドです。 ちなみに通学用なので制服のブレザーに合わせるということになります。

このQ&Aのポイント
  • 私は中高生の時から同性に対する憧れを抱いていましたが、今後は自分を変えていきたいと思っています。
  • 先輩との関係では、私は一方的な執着心があり、重くなってしまいました。今後は自然体で引く方法を模索したいです。
  • Y先輩との会話で私の失言があり、Y先輩からの返信がまだないため、心配しています。また、一度嫌われたら相手を取り戻す方法はあるのでしょうか。
回答を見る