• ベストアンサー

高校生の財布

http://item.rakuten.co.jp/sentire/0032002/ ↑の財布のキャメルかボルドーを買おうと思っているのですが、 高校生の女です。 ダサイですか? どれくらいの年齢の人が持つものなのかきになります。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • croo
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.1

私も高校生です。 全然ださくないと思いますよ(*'▽'*) 私の高校の友達がもってたら多分私は、かわいいって言ってます(´∀`)ノ 私の感覚では、ボルドーが一番良いと思いますよ(^∀^*)

enyana
質問者

お礼

ありがとうございます!♪ 私もボルドーがいいなって思ってました^^ 買うことに決めました~!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生(大学生)の長財布

    来年の春から大学生になる女です。 大学に行き始める前に財布を買い換えようと考えているのですが いいなあと思った財布は、母から『年齢に合っていない』と言われてしまいました。(´・ω・`) http://item.rakuten.co.jp/hirameki/art-nume-long-c3-10000/ http://item.rakuten.co.jp/o-shoku/wl01-0808001/ ↑のような財布は、高校生(もうすぐ大学生ですが)が持っていると変な感じがしますか? また、おすすめの財布があれば教えてください。 希望は、革の長財布で、できればヴィトンやグッチなどのブランドでないほうがいいです。 予算は、2万を超えない程度で。 お願いします。

  • 財布について

    初めて質問させていただきます。 http://item.rakuten.co.jp/sentire/7001/ この財布を男の自分が使っていたらおかしいでしょうか? 有りか無しかお願いします。 ちなみに普段の格好はジーパンにパーカーなどでファッションには疎いです。

  • 【財布の色 ブラックorキャメル】

    【財布の色 ブラックorキャメル】 http://item.rakuten.co.jp/newbag/208784/ http://item.rakuten.co.jp/newbag/207642/ 形は違いますが、上記2つの財布から ブラックかキャメルどちらかを選ぶとしたらどちらを購入しますか? その理由も書いていただけたらと思います。

  • オススメのがま口長財布教えてください!!

    がま口長財布を探しています。レディースもので。 http://item.rakuten.co.jp/sentire/0032002/ がま口部分を開くとお札もカードも小銭も全て入るようなシンプルな形を探しています。 このURLに載っているような形で、もう少し可愛らしい柄のものはないですか?? サンリオ系がいいんですけど、さすがにないですかね… 回答よろしくお願いします。

  • 高校生の財布

    私は高校1年の女です。なんだか高校にもなると、周囲の友達の財布はみんなそろってブランドもの。私も新しい財布を購入したいのですが、いったいどのブランドの財布を購入すればいいのかよくわかりません。 高校生の間で、人気のあるブランドってなんなのでしょうか。~1万円(できればもっと安めに;) の予算で購入できるものを教えてほしいです。少し、条件が多いですが、よろしくお願いします。

  • 高校生が持つ財布について・・

    男子高校生って、どのような財布をもっているんでしょうか http://item.rakuten.co.jp/askashop/10000335/ http://order.step.rakuten.co.jp/rms/mall/basket/vc?__event=BA01_001_003&basketseq=1&shop_bid=242910 こんなのにしようかなぁと考えています 高校生がもっててもおかしくないですか?

  • 彼女にDakotaの長財布を購入したのですが・・・

    こんにちは。21歳の男子大学生です。 彼女へのクリスマスプレゼントを買おうと思い、Dakotaの長財布を購入しました。 しかし、買ったものを改めて見ると、どうもおばさんくさいのでは、と悩み始めています。 長く使えるという点では問題ないと思うのですが、 この財布が年相応なのかということや、ブランド的にはどうなのか、など分かる方がいましたらどんなことでもいいので助けてください。 レディース物は何も分からず不安で。。。 ちなみに彼女は19歳、大学1年生です。 購入したのはこの商品、色はブラウンになります↓ http://item.rakuten.co.jp/sentire/667424/#667424 宜しくお願いします。

  • 高校生~大学生(男)がこの財布を持っていたら

    財布を買おうと思ってるんですが、この財布はいいと思いますか?安いしよさそうなので気になってます。 高校生位の男が持っていたらおかしいかなど、それとこの財布自体はどう思うかなど教えてください。 http://item.rakuten.co.jp/active-shop/ouranos_cl-194/

  • 財布の色

    高校生になる弟にプレゼントする財布の色のことで、アドバイスお願いします。 シンプルなデザインの革製品なのですが、キャメルと茶で迷っています。 皆さんだったらどちらになさいますか??

  • 高校生のおすすめ財布

    新高2になります。 財布がボロボロになってきてしまったのでそろそろ新しいのにかえたいと思います。 希望は 私服の高校なんでそれにあう財布(全日制です) 私服は黒っぽいのが多くリュックも青白 あんまチャラチャラしたやつや大人向けのブランドすぎるのはちょっと嫌です 身(年齢?)に合ったものがいいです ブランドをガチガチに固めすぎてると逆に馬鹿っぽくみえるので(-_-;) 長財布よりは二つ折りが出来る方がいいですがどちらでも大丈夫です 小銭もそこそこ入り カードも結構入るのが嬉しいです ネット販売より実際にみて買えるほうがいいです URL貼ってくれると嬉しいんでお願いします。