• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

財布

いま中学生なのですが、今使っている財布がぼろぼろになってきたので買い換えようと思っています。 今まで使っていたのは2つ折にするタイプの財布で小銭やメンバーズカードなんかを入れるとパンパンになるので長財布に変えようと思います(お札が曲がるのも神経質なので嫌いなんです(笑)) 中学生なのでノンブランドのものじゃないとおかしいのでノンブランドのものを探しているんですがなかなか良い財布が見つかりません。 なにかお勧めの財布(中学、高校生が持っていてもおかしくないような財布)はありますか? 長文失礼いたしました。 よろしくお願いします ちなみに探したら1個だけよさげなものがありました。 http://www.bidders.co.jp/item/69360112 オークションなのでちょっと・・・・ですが、 上のリンクのようななにかモチーフがついているものでもいいです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数223
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#30669
noname#30669

このような感じのやつでしょうか? あまりオススメはしませんが・・・

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/vanilla-vague/696738/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ではお勧めの財布はほかにありますか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • airi000
  • ベストアンサー率34% (46/134)

ディズニーとかキティちゃんとかのお財布が中学生らしくていいんじゃないでしょうか??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ちょっと説明不足でした。 ♂です。 ディズニーやキティちゃんはちょっと・・・・