• ベストアンサー

財布

いま中学生なのですが、今使っている財布がぼろぼろになってきたので買い換えようと思っています。 今まで使っていたのは2つ折にするタイプの財布で小銭やメンバーズカードなんかを入れるとパンパンになるので長財布に変えようと思います(お札が曲がるのも神経質なので嫌いなんです(笑)) 中学生なのでノンブランドのものじゃないとおかしいのでノンブランドのものを探しているんですがなかなか良い財布が見つかりません。 なにかお勧めの財布(中学、高校生が持っていてもおかしくないような財布)はありますか? 長文失礼いたしました。 よろしくお願いします ちなみに探したら1個だけよさげなものがありました。 http://www.bidders.co.jp/item/69360112 オークションなのでちょっと・・・・ですが、 上のリンクのようななにかモチーフがついているものでもいいです

• zoiso
  • お礼率54% (32/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30669
noname#30669
回答No.1

このような感じのやつでしょうか? あまりオススメはしませんが・・・

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/vanilla-vague/696738/
zoiso
質問者

お礼

ありがとうございます。 ではお勧めの財布はほかにありますか?

その他の回答 (1)

• airi000
回答No.2

ディズニーとかキティちゃんとかのお財布が中学生らしくていいんじゃないでしょうか??

zoiso
質問者

お礼

ちょっと説明不足でした。 ♂です。 ディズニーやキティちゃんはちょっと・・・・