• ベストアンサー

【財布の色 ブラックorキャメル】

【財布の色 ブラックorキャメル】 http://item.rakuten.co.jp/newbag/208784/ http://item.rakuten.co.jp/newbag/207642/ 形は違いますが、上記2つの財布から ブラックかキャメルどちらかを選ぶとしたらどちらを購入しますか? その理由も書いていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zki-yumi
  • ベストアンサー率29% (83/277)
回答No.1

どちらか必ず選ばなければいけないのであれば、ブラックのパスケースを選びます。 理由は、キャメルの色味が好みではないから。 なんとなくぼやけた印象で欲しいと思いません。 もっと深みのある色が好きです。 その点、ブラックは無難です。 財布はなんだか安っぽい感じがしたので、パスケースを選びました。 ただ、どれも選ばなくていいと言われたらどれも選びません。

aroeroe
質問者

お礼

このキャメルの色は、確かにぼやけた感じですね。 はっきり言っていただいたので、参考にさせていただこうと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オーストリッチのお財布

    通販で オーストリッチのお財布を購入しました。色はキャメルです。購入時 シルバーブラックにしょうかと随分悩みました。結果的には キャメルに決めて 届きました。使い勝手もよく なかなかのお財布なのですが オーストリッチは使い込むに従い 飴色のいい色になるときいています。それはそれでいいとはおもうのですが 黒っぽくなり 汚い印象になると 使いたくなくなるのではないでしょうか。オーストリッチのお財布は 初めてで 不安です。それを考えたら シルバーブラックのほうがよかったかなと交換も考えてしまいます。また別の意味で、年代的(40代)なものを考えると どちらのお色がお勧めでしょうか。普段着では ジーンズをよく履きます。ちなみに オーストリッチのお財布…40代 地味でしょうか。ご年配むき??なのでしょうか。お財布で持つとしたら、どちらがお洒落なんでしょう?すみません。いろんな質問をしてしまいました。いろんなご意見 又率直なアドバイス、よろしくお願い致します。

  • 財布の色

    高校生になる弟にプレゼントする財布の色のことで、アドバイスお願いします。 シンプルなデザインの革製品なのですが、キャメルと茶で迷っています。 皆さんだったらどちらになさいますか??

  • バッグの色はベージュかキャメルどっちが使いやすい?

    質問失礼します。 バッグを購入しようとしているのですが、色で迷って決められません。 どなたかアドバイスいただけると助かります。 迷っているのは以下の2つです。(上:キャメル、下:ベージュ) http://online-nanouniverse.co.jp/shop/nu_l/goods.html?gid=2246733 http://www.urban-research.jp/item/2888/B-8821/ ・長く使える普段遣いのバッグが欲しい ・服装はカジュアル ・服の色は淡い色やデニムが多いです よろしくお願いします!

  • 財布の色について

    財布を買ったのですが色で悩んでおります。 ブラウンのものを買ったのですが、ブラックがいいかと悩んでいます。 意見を聞かせてください。

  • 風水 お財布の色

    お財布を買い替えようと思っています。自分なりに調べて、風水でいいとされている色の中で、茶色(こげ茶ではない一般的な茶色)か、キャメル(茶色にオレンジが混ざったような、ベージュではなく オレンジよりの色)ですごい悩んでいます。風水ではどちらがおすすめですか?

  • キャメル色のブーツでのコーディネート…

    先日、キャメル色のブーツを購入しました。 今度北へ旅行にいくので、はいていきたいと思ってます。 …が、おしゃれに疎いもので、下半身はどんなコーデがいいのか悩んでいます。 また、アウターが同系色なのでさらにわかりません(;_;) でもこのコートが一番暖かいので、変えられないんです… とりあえずスキニーデニムでも買うかな、と思っていますが どうかアドバイスいただけると嬉しいです☆ よろしくお願いします!! ※画像は着ていく予定のブーツとアウターです アウターは光が当たっている部分くらいの明るさで、 ブーツはちゃんとキャメル色です (画像はダークブラウンになってしまいましたが…^^;

  • この財布の色について

    http://item.rakuten.co.jp/chunkyfactory/clw7001/ この財布の何色がいいですか?僕はチョコとブラウンでとても悩んでいます。 みなさんはどの色が好きですか?よろしくお願いします。

  • 高校生の財布

    http://item.rakuten.co.jp/sentire/0032002/ ↑の財布のキャメルかボルドーを買おうと思っているのですが、 高校生の女です。 ダサイですか? どれくらいの年齢の人が持つものなのかきになります。。

  • イルビゾンテの長財布の色(カラー)

    イルビゾンテのレザー長財布を購入しようとしています。 そこでカラーを次のどれにするか迷っています。 ・ブラック ・ダークブラウン ・ネイビー エイジングしてくると色が濃くなってくると思うので 余計に迷います。 人それぞれだとは思いますが、 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • キャメル色のバック使用時の服装について教えてください。

    先日、キャメル色ショルダーバックを購入しました。 (http://item.rakuten.co.jp/palmspalms/160663lsc-caramel/) 本当は茶色が欲しかったんですが、茶色がなかったので キャメル色のショルダーバックを購入しました。 高い買い物だったので、使い続けたいと思いますが ベストな使い方で悩んでます。 そこで質問なんですが(カタカナ多く読みくくてすみません) (1)ベージュトレンチ(光沢あり)、ベージュジャケットにキャメルバック合いますか? (2)服が下記のような感じですが、キャメルバックをポイントにしたい場合  ベージュ系の色味だとぼやけますか? (3)可愛い、上品系の服装を意識していますがショルダーでも有りですか? (4)このバックに似合うようなコーディネートを教えてください。 購入したバックはショルダーですが、手持ちも有りっちゃ有りです(ブギーみたく) いらないかもしれませんが、参考までに自分は派手顔、髪の毛は巻き髪ロング 普段の服はAne Can、CLASSY、JJ(プリ通OL)系でデニム、パンツは一切履きません。 ■ニットは暖色系(サーモンピンク、ピンク)、ベージュ系、白 ■スカートはオフホワイト、黒ベース(柄あり)、ベージュ、カーキ。 (形は膝丈でふんわりスカートかAライン) ■パンプスは、オフホワイト、ベージュ&ゴールド系、たまに黒 ■コートは、ベージュトレンチ、黒ロングコート ■ジャケットは、オフホワイトかベージュ ■ワンピースは、ベージュ、紺ベース多いです。 自分で言うのはおこがましいですが、目指す路線は可愛い、上品路線です。(カッコイい系でない) 長々と書いてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。