• 締切済み

イルビゾンテの長財布の色(カラー)

イルビゾンテのレザー長財布を購入しようとしています。 そこでカラーを次のどれにするか迷っています。 ・ブラック ・ダークブラウン ・ネイビー エイジングしてくると色が濃くなってくると思うので 余計に迷います。 人それぞれだとは思いますが、 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • golf90
  • お礼率55% (878/1594)

みんなの回答

  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.1

わたし個人的には、ネイビーが素敵かとおもいました。 使い込むほどに手の脂などがしみこみ濃いお色になり、またツヤも出てきますよね。 どの色もベーシックで飽きの来ない色ですが、ネイビーというのはありそうでないかな、と思いました。 参考になるでしょうか。

golf90
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • フェリージの財布で迷っています。

    フェリージの財布で迷っています。 フェリージのブライドルレザーの、ブラックかタン(ヌメ色)で迷っています。 よく、ヌメ革などの薄い色はエイジングが楽しめる、と聞きますが、ただの小汚い印象になりますか?当方、女性なのですが… タンのエイジングを楽しむのがいいか、はたまたブラックのブライドルレザーで経年の艶を楽しむか、真剣に悩んでいます。高い買い物ですので… フェリージに限らず、ブライドルレザーを実際に使っていらっしゃる方、アドバイスをお願いします!!

  • フェリージの8637で色で迷っています。

    お店に入って見てみたら、やはり買うのは8637にしようと思いますが、色が決まりません。 このブランドは別注物とかの色が多くていつも物を買うときにじっくり考える私には決めかねます。 そこで、ビジネスにも対応できて普段のプライベートにも使える色はどれなのかお勧めがあったり、いろいろ情報がありましたらお願いします。 私の中では、 第一候補:サファリ×ライトブラウン(レザー) ・ネイビー×ライトブラウン(レザー) ・ダークブラウン×ダークブラウン(レザー) です。 サファリの色は好きなのですが、ビジネスにはどうなのかな~などいろいろ考えてます。 よろしければ誰かお時間のある時にでもお願いいたします

  • 水商売 イルビゾンテの財布

    こんばんわ。 20代後半で、現在仕事はホステスをしています。 最近イルビゾンテのブランドの皮財布を気に入り購入しました。 皆が持っているような、ウ?ィトンやグッチ、シャネルなど、ほとんどブランドがかぶってしまうのが嫌になったのもあります。 ですが、やはり水商売の方はウ?ィトンやシャネルなど、ハイブランドの財布を持っている人達ばかりです。しかも、イルビゾンテは大学生など若い方が持つブランドだよ。と言われました。可愛いのに…!けど、年齢も考えなきゃいけなかったのかな…イルビゾンテを持つ年齢ではなかったのかな…?と思ったり…。 個人的にイルビゾンテの革製品が気に入り、購入した財布ですが、やはり20代後半で持っているのはダサいでしょうか? また、ホステスのねーちゃんがイルビゾンテの財布など使っていたらどんなイメージ持ちますか?

  • イルビゾンテの財布 女子高生

    4年使ったツモリチサトのお財布がくたびれてきたので、新しいお財布の購入を考えています。 革のお財布を探していたところ、イルビゾンテというブランドのお財布を見つけ、いまとても気になっています! しかし、女子高生でイルビゾンテのお財布ってどうなのでしょうか? このブランドのお財布は、何歳くらいの人を対象としていますか? もう買う気なのですが…… もし買うとしたら、ブラックとヤケヌメで悩んでいます 色はどのように変化していきますか? 型も迷っています http://www.e-look.jp/shop/ilbisonte/%E3%80%90IL+BISONTE%E3%80%91%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%95/item/view/shop_product_id/213/category_id/41 http://www.e-look.jp/shop/ilbisonte/%E3%80%90IL+BISONTE%E3%80%91%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%95/item/view/shop_product_id/175/category_id/41 質問ばかりでごめんなさい。 部分的で構いませんのでどなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 濃紺のスーツに合う手袋の色

    スーツ用のレザー手袋を購入予定なのですが ブラック、ライトブラウン、ダークブラウン この3つの中で合う色、合わない色はございますでしょうか? お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします

  • ネイビーに合うバッグの色を教えてください

    男です。 バッグ(恐らくレザートートバッグ)を購入予定なのですが、自分がよく着るネイビーの服に合わなかったら嫌なので質問させていただきます。 トートバッグはダークブラウンを購入予定なのですが、ネイビーに合うでしょうか? また、バッグとしてネイビーに合う色は何色でしょうか? 因みにズボンはカーキ・ベージュ・ネイビー・黒があり、 いつも使っている靴と時計はブラウンです。 回答よろしくお願いします。

  • イルビゾンテの財布の購入を検討していますが

    http://www.ilbisonte.jp/standard/wall_c01.html 男性です。19です。 上記の、色が黒か、黒っぽい色(ダークブラウン?)を買おうかどうか迷っているのですが、この財布はスーツを着ていても持っていて変ではありませんか?スーツを着るときも多いので、普段着と正装両方に使える財布がいいのですが・・。 上記のリンク先の物の黒っぽい財布で大丈夫だと思いますか? よろしくおねがいします!

  • 財布の色について

    財布を買ったのですが色で悩んでおります。 ブラウンのものを買ったのですが、ブラックがいいかと悩んでいます。 意見を聞かせてください。

  • 財布がほしい!!

    日曜日に神戸に買い物へいくのですが財布を購入する予定です。おすすめのショップはありますか?(ブランド物以外でお願いします) いままで財布はアナスイやイルビゾンテを使っています けっこうレザーが好きです  

  • ポール・スミスの財布で迷っています。

    こんにちは。 先程ポール・スミスの財布を見ていたのですが、欲しいデザインのカラーが2パターンありまして、 どちらにしようか決めあぐねているので、色々な方のセンスを参考にしたいと思い、質問しました。 回答には、1.選んだ色 2.理由 をお願い致します。 勿論、その他御意見も大歓迎です。 宜しくお願い致します。 1.カーキ&ブラウン カラー http://item.rakuten.co.jp/lecaprice/etc6502/ 2.ネイビー&ブラック カラー http://item.rakuten.co.jp/lecaprice/etc6500/

専門家に質問してみよう