イルビゾンテの財布 ブラックとヤケヌメで悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • イルビゾンテの財布は革のお財布で、女子高生向けのブランドではありません。
  • ブラックとヤケヌメは色の変化が異なります。ブラックは変色しにくく、ヤケヌメは時間とともに経年変化します。
  • 購入を考えているなら、他のブランドやデザインも検討することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

イルビゾンテの財布 女子高生

4年使ったツモリチサトのお財布がくたびれてきたので、新しいお財布の購入を考えています。 革のお財布を探していたところ、イルビゾンテというブランドのお財布を見つけ、いまとても気になっています! しかし、女子高生でイルビゾンテのお財布ってどうなのでしょうか? このブランドのお財布は、何歳くらいの人を対象としていますか? もう買う気なのですが…… もし買うとしたら、ブラックとヤケヌメで悩んでいます 色はどのように変化していきますか? 型も迷っています http://www.e-look.jp/shop/ilbisonte/%E3%80%90IL+BISONTE%E3%80%91%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%95/item/view/shop_product_id/213/category_id/41 http://www.e-look.jp/shop/ilbisonte/%E3%80%90IL+BISONTE%E3%80%91%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%95/item/view/shop_product_id/175/category_id/41 質問ばかりでごめんなさい。 部分的で構いませんのでどなたかアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pokkepon
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.1

はじめまして。 女子高生が持っても全く不自然じゃないですよ。 モノが良いので大事に使えば大学生になっても社会人になっても使えるんじゃないでしょうか。 私はがま口を壊してしまったのですが、保証がしっかりしていたので安価で修理してもらえました。 色は好みで決めたらいいと思いますよ。 私はヤキヌメを使っていましたが、色はそれ程変化しませんでした。つやが出てくるぐらいかな?

cheryl-
質問者

お礼

はじめまして!回答ありがとうございます。 不自然じゃないとのことで安心しました…! ヤキヌメかわいいですよね!色はあまり変化しないのですね… 色はネイビーも気になりはじめてなかなか決まりそうにありません… 長く使いたいのでとても迷います。

その他の回答 (1)

  • pokkepon
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.2

度々失礼します。 >不自然じゃないとのことで安心しました…! イルビゾンテは持つ人の年代を選ばないですよね^^ 私はヴィトンを女子高生が持ってる方が違和感を感じてしまいます。。。 長く使うのが前提なのであれば、断然ヌメがいいですよ! 最初はあまり味がありませんが、使い込むとヤキヌメのような色になります(URL参考にしてみてください)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/noix/c/0000000494/
cheryl-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! イルビゾンテを選んだ理由は革のお財布がよかったことと、ヴィトンなどのいかにもブランド!っていう感じが全面に出ているお財布が嫌だったからなんです。 まだまだ私には不相応だと思いますし…(^o^) ヌメははじめは微妙?と思いましたが使い込むとこんなに色がかわるのですね! 女の子だったらヌメやヤキヌメがかわいいかもですね 黒と悩みますが、やはり初めてのイルビゾンテはヌメにしようかなーととても迷っています 丁寧にアドバイスしていただいているのになかなか決められず、ごめんなさい(;o;)

関連するQ&A

  • 5月上旬からクロップドパンツは寒いですか?

    http://levi.jp/shop/mens/505+CLASSIC+-%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%8F6.5oz+%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%89+COOL+DENIM/item/view/shop_product_id/33923 このようないわゆるクロップドですが、5月上旬(GW)からでは寒いでしょうか? 首都圏住まいですが、仙台に行く予定です。5月中旬は静岡にもいきますが、中旬なら大丈夫かなという気がします。 よろしくお願いします

  • これからの時期の靴について

    こんばんは。 これから夏に入りますが、下記の靴は夏場でも履けるものでしょうか? 今まで学生でデッキシューズやクロックスなどを履いていたのですが、 社会人になってから夏場の外出でどのようなものを履けばよいのかわかりません。 上記の評価と、もしおすすめのものがありましたらぜひお願いします。 http://shop.timberland.co.jp/shop/mens/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BA%C2%99%E3%80%80%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC/item/view/shop_product_id/5712/category_id/31

  • 財布がほしい!!

    日曜日に神戸に買い物へいくのですが財布を購入する予定です。おすすめのショップはありますか?(ブランド物以外でお願いします) いままで財布はアナスイやイルビゾンテを使っています けっこうレザーが好きです  

  • ブラウンとベージュ、使いやすいのは?

    例えばですけど… http://levi.jp/shop/sale/511%28TM%29-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88+%EF%BC%8F+%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3+%EF%BC%8F+8.4oz%EF%BC%8F/item/view/shop_product_id/36070 ↑こんな感じの茶色と http://www.jadore-jun.jp/products/detail.php?product_code=GMS0729 ↑こんな感じのベージュでは どっちが使いやすいでしょうか?

  • お財布について

    自分はメンズなのですが、 先日財布を買い替えました。一目惚れした買った財布ですが、公式サイトにはウィメンズと記載してあり、メンズが使うのは変なのかなと不安になりました。 ロゴがゴールドだとやはり女性っぽくておかしいでしょうか?下記の財布です! https://www.ysl.com/ja-jp/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%88%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%EF%BC%89-810299928.html?gad_source=1&gclsrc=aw.ds

  • 30歳男性の財布

    至急ご回答をお願いします。 今年30歳になる夫に財布をプレゼントしようと思います。 以前、何気にイルビゾンテの財布が欲しいと言っていたので、イルビゾンテの財布をプレゼントしようかと思ったのですが、30歳の男が持っていてもおかしくはないでしょうか? 私自身調べてみて、イルビゾンテにしようか、ホワイトハウスコックスにしようか迷っています。 ちなみに夫は、スーツを着る仕事ではなく普段の服装もカジュアルなので、あまりシックな財布でない方がいいのかなと思っています。ブランドなどもこだわりはなく、好きなもの・気に入ったものを身につけるといった感じです。 住まいも地方のため直営店等はなく、ネットで購入する予定です。本当は手にとって選びたいのですが・・・。 イルビゾンテならこれ→http://www.ilbisonte.jp/standard/5412300340 ホワイトハウスコックスならこれ→http://www.frame.jp/products/detail.php?product_id=27622 を今候補にあげています。 30歳の男性が上記のどちらかを持っていても恥ずかしくはないでしょうか? また、上記のほかにもおすすめのものがありましたら教えてください。 わがままで申し訳ございませんが、至急ご回答いただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • これに合う色のトップスを

    http://levi.jp/shop/sale/511%28T%29-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%8F%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%AB%EF%BC%8FThermolite%28R%29%EF%BC%8F%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA/item/view/shop_product_id/36405 この色のパンツには、どんな色のトップスが合うでしょうか?

  • 財布を買い替えようと思っています

    今まではフェリージのものを使っていました。 気に入っていたのですが、ボタンが緩くなってきて修理までは・・・と思い買い替えを検討しています。 がま口で同じような値段のものを探しましたが、イルビゾンテはカード入れが使いにくそうなのでちょっと考えています。 おすすめがあれば教えてください。 因みにこちらのタイプでしたが長財布にしようと思っています。 http://www.felisi.net/e-shop/products/detail/1179149?ref=%2Fe-shop%2Fproducts%2Flist%2F600%3Fcolor_search%5B%5D%3D007&pageno=3

  • キティーちゃんのお財布♪

    こんにちゎ。 財布の買い替えを検討しているのですが。キティーちゃんのお財布でおすすめはありますか? http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%82%B8%E3%83%9E%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E9%95%B7%E8%B2%A1%E5%B8%83/dp/B0013KU13M/ref=pd_ybh_5?pf_rd_p=74287706&pf_rd_s=center-2&pf_rd_t=1501&pf_rd_i=ybh&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1Y7P3WBTT77FDNJT69WF ↑コレがすっごくかわいぃ!!と思ったのですが… 社会人としていいのか!?と若干迷い中…笑 何かオススメ的なものがあれば教えてください~!! 形としては長財布であれば、あとはそれほどこだわりはありません!! 回答お待ちしています☆

  • 父親にブランドの財布を誕生日にプレゼントしたい

    現在ノーブランドの財布を利用している父親(50歳)にブランドの財布を誕生日にプレゼントしたいのですが・・・・ たまたま見た2chのブログでは、 Bランク:GOYARD、ETTINGER、GLENROYAL、 DAINES & HATHAWAY、Vuitton、BOTTEGA、LOEWE Cランク:Whitehouse Cox、GUCCI、PRADA Dランク:COACH、IL BISONTE Eランク:Paul Smith、BURBERRY となっているのですが、EランクのポールスミスとB、C、Dランクの財布の値段があまり差がなく (楽天で比較)、むしろBランクだとゴヤールとボッテガ以外ポールスミスの財布のほうが高い気がします。 ここでいくつか質問ですが 質問1 私は、父親にグレンロイヤルかロエベの財布を誕生日に買ってあげたいのですがこの二つはポールスミスよりブランドとしては上級ですか? 質問2 上に表示してあるランクをあなたがこっちの方が一般的だと考えるランクに直してください。(完璧じゃなくて良いです。) 質問3 ヴェルサーチ(の財布)は上のランクで言うとどこに入りますか? 質問4 父親におすすめなブランドの財布をランク外からでも良いので教えてください。予算15000~32000円 たくさん質問して申し訳ないのですが、答えられる範囲でご回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう