• ベストアンサー

財布を買い替えようと思っています

今まではフェリージのものを使っていました。 気に入っていたのですが、ボタンが緩くなってきて修理までは・・・と思い買い替えを検討しています。 がま口で同じような値段のものを探しましたが、イルビゾンテはカード入れが使いにくそうなのでちょっと考えています。 おすすめがあれば教えてください。 因みにこちらのタイプでしたが長財布にしようと思っています。 http://www.felisi.net/e-shop/products/detail/1179149?ref=%2Fe-shop%2Fproducts%2Flist%2F600%3Fcolor_search%5B%5D%3D007&pageno=3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17650/29474)
回答No.2
kakurennbou
質問者

お礼

ありがとうございます! がま口ばかり見ていたのですが、上から二番目の物が気になります!

その他の回答 (1)

回答No.1

私なりですけど、使い方を確認するため、ややこしくならないようお金だけを入れる財布、レシートやクーポン券スタンプカードを入れるポーチ、免許証やカードを入れるためのカード入れと用途ごとに使い分けています。 ブランドやシリーズなら財布とカード入れを統一してみてもいいかもしれませんね。 あとは、もし手放す時が来ても高額で買い取れるよう、限定品を使ったり手入れをしたり。 蛇の革や金運があがる写真を入れるとか…専門家ではないのでこれぐらいしか言えませんが…

kakurennbou
質問者

お礼

ありがとうございます。 ひとつに全部入れて持ち歩きたいので・・・

関連するQ&A

  • おサイフのがま口の部分の修理方法

    数年使用していたおサイフのがま口の部分が甘くなってしまったのですが、がま口の部分の修理はどうしたらよいのでしょうか?。 ヴィトンとかのようなブランドではなく、イルビゾンテというところの財布です。 自分でがま口の部分の修理は可能ですか?。 がま口の金具の部分はやはり交換しなきゃいけないでしょうか?

  • 30歳男性の財布

    至急ご回答をお願いします。 今年30歳になる夫に財布をプレゼントしようと思います。 以前、何気にイルビゾンテの財布が欲しいと言っていたので、イルビゾンテの財布をプレゼントしようかと思ったのですが、30歳の男が持っていてもおかしくはないでしょうか? 私自身調べてみて、イルビゾンテにしようか、ホワイトハウスコックスにしようか迷っています。 ちなみに夫は、スーツを着る仕事ではなく普段の服装もカジュアルなので、あまりシックな財布でない方がいいのかなと思っています。ブランドなどもこだわりはなく、好きなもの・気に入ったものを身につけるといった感じです。 住まいも地方のため直営店等はなく、ネットで購入する予定です。本当は手にとって選びたいのですが・・・。 イルビゾンテならこれ→http://www.ilbisonte.jp/standard/5412300340 ホワイトハウスコックスならこれ→http://www.frame.jp/products/detail.php?product_id=27622 を今候補にあげています。 30歳の男性が上記のどちらかを持っていても恥ずかしくはないでしょうか? また、上記のほかにもおすすめのものがありましたら教えてください。 わがままで申し訳ございませんが、至急ご回答いただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • アナスイの財布

    アナスイの財布のがま口がゆるんでしまい、パカパカになってしまったので修理に出したいのです。 ちなみに購入から5年 ほど経っています。 しかし購入場所は他県 です…。 こういった場合でもショップでは修理を受け付けてくれるのでしょうか? 両親からのプレゼント なので、直してでも使いたいです。教えて下さい。

  • この財布はいかがですか?

    http://www.pal-shop.jp/products/detail.php?product_id=17624 27歳男ですが、ポケットに入れても嫌な感じのしない、薄い財布を探しています。 長財布を使っているのですが、カバンなしのときは扱いに困るからです。 そこで上記の財布を見つけまして、薄くて適度な大きさで使いやすそうなのですが、おしゃれの観点でいうとあまりおしゃれではないのでしょうか? ご意見おまちしています。

  • グッチの財布について

    プレゼントでグッチの財布をあげようと思います。 条件 (1)2つ折 (2)小銭入れが縦型で付いている (3)CG柄以外 (4)GUCCIのプレート(金具)なし で、ネットで調べていいなーと思うものは、ショップには置いていませんでした。 型が古かったりするのでしょうか? 例えば、 http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.mh?url=%2Fe-que%2F467322%2F467324%2F467588%2F%23417059&shop=BrandShop+%A5%A8%A5%AD%A5%E5&surl=e-que&sv=3 とか、 他にも、上記のような型で、下に帯が付いているようなものもありましたが、 それが欲しいです。 ショップでは古い型のはもう販売しないのでしょうか? 急いでいるので知ってる方お願いします!

  • 印傳(印伝)の財布

    印傳の財布がほしいと考えています。今まで、ヴィトンは丈夫で、お直しもできるから一生ものだよ、と言われ、ヴィトンを6年使い続けてきましたが、使い方が荒かったせいか、糸のほつれ、表面のカケやはがれなどが起こり、お直しに2万かかるとリペアサービスに言われてしまいましたorz。 結局、どんな高級品であろうと、使い方によるのでありましょうが、一生ものはない、という結論に至り、それならば有名ブランドにこだわることなく、好きな形、好きな色、好きな革、大きさ…などにこだわって買おう!ということに決めました。 ネットやショップなどを1カ月程探しに探し、行き着いたのが「印傳屋」の財布でした。 おばあちゃんぽいレトロさかげんと、大好きながまぐちを使用している商品が多く、かつ400年にも亘る日本の伝統工芸で、かつ値段も有名ブランドに比べたら割安(というか安!)、たぶん、他の女性とかぶることがないだろうということ、鹿革に漆なんて最高!と、自分の中では100点満点です。 ただ、実際の使い勝手がわかりません。また、以下の点を心配しています。 ・使っているうちに、漆が剥げてみすぼらしくならないか。 ・白い漆のコンビだと汚くなるか。 ・お札を折るタイプのがまぐち財布は、実際の使い勝手はどうか(お札を折るのが面倒くさい、とか… 実際の使い勝手や、だいたいどのくらいの期間みなさん使っていらっしゃるのか、修理は可能なのか、とかを知りたいです。あと「こんなにいいんだよ~」とか印傳の良さや、逆にデメリットなどを教えていただけたら嬉しいです。

  • 白やピンクの財布を持ったことはありますか

    これまで汚れが目立ちにくい色の財布ばかり選んできましたが、ピンクや白、ベージュなどの薄い色の財布が気になっています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/rammy/pw02104.html http://www.e-cachecache.com/products/detail.php?product_id=1016&category_id_un=8 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=851975_316_2009_03&SHNCRTTKKRO_KBN=&ML_CHS_KYU_KBN= でも、どのくらい汚れやすいのかや、扱い方の注意点が気になります。 そこで皆様に質問です。白やピンクなど薄い色の財布を持ったことはありますか。 何年くらい使いましたか。 汚れ防止や汚れ落としに気をつけたほうがよいことはありますか。 よろしくお願いします。

  • ペアリングを購入するために絞ったのですがどちらがいいと思いますか?

    ペアリングを購入するために絞ったのですがどちらがいいと思いますか? 大学2年生同士なのですが、以前から彼女がしたがっていたペアリングをサプライズで渡そうと思っています。予算はペアで3万までで、今まで買ったこと内のでどういう物にしようか散々迷って絞りました。どちらがいいでしょうか? 彼女はブランドにこだわっているわけではなく"数千円のでいいから"と言っていたのですがあまり安すぎるのは…と思って選んだのですが。。 A:4℃のペアで27000円 https://www.4shop.jp/products/detail/110734441001 B:4℃のペアで25000円 https://www.4shop.jp/products/detail/111014441006 C:4℃のペアで23000円 https://www.4shop.jp/products/detail/110744441010 D:ティファニーのペアで27000円 http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=GRP02212&mcat=148204&cid=627839&search_params=s+5-p+1-c+627839-r+401426496-x+-n+6-ri+-ni+0-t+ E:ティファニーのペアで27000円 http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=GRP01703&mcat=148204&cid=627839&search_params=s+5-p+1-c+627839-r+401426496-x+-n+6-ri+-ni+0-t+

  • キティーちゃんのお財布♪

    こんにちゎ。 財布の買い替えを検討しているのですが。キティーちゃんのお財布でおすすめはありますか? http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%82%B8%E3%83%9E%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E9%95%B7%E8%B2%A1%E5%B8%83/dp/B0013KU13M/ref=pd_ybh_5?pf_rd_p=74287706&pf_rd_s=center-2&pf_rd_t=1501&pf_rd_i=ybh&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1Y7P3WBTT77FDNJT69WF ↑コレがすっごくかわいぃ!!と思ったのですが… 社会人としていいのか!?と若干迷い中…笑 何かオススメ的なものがあれば教えてください~!! 形としては長財布であれば、あとはそれほどこだわりはありません!! 回答お待ちしています☆

  • 薄いベージュの牛ヌメ革財布の手入れの方法を教えてください。

    無印良品で、薄いベージュの牛ヌメ革財布を買いました。 まだ買って1週間なのですが、手が汚いのか、黒い汚れが気になります。汚れを落とす方法があれば教えてください。 ただ、店員さんの説明だと、色が変わってくるとは言われているのですが、私には手あかにしか見えないのです。 参考URLは上が、ほとんど同じ財布について書かれたブログです。下は、カード入れですが、この写真の左上が私の持っているのと同じ色の財布です。 http://64.233.179.104/search?q=cache:s-Pfywnx5OMJ:kumapanda.exblog.jp/245250/+%E7%89%9B%E3%83%8C%E3%83%A1%E9%9D%A9%E3%80%80%E8%B2%A1%E5%B8%83%E3%80%80%E7%84%A1%E5%8D%B0&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=5 http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=5&_from=/ListProducts/itemlist&sc=S01705&sp=muji&prd=4548076406525&sku=4548076406532

専門家に質問してみよう